なぎブログ

趣味から繋がる信頼笑顔!

投稿日:

 

あっ!!!

 

けちゃった!

 

サイドカーの駐車場が見つかり、置かせて頂いている場所へ、サイドカーを取りに行くツーリング。

 

集合時間近くになり、一枚の写真。

転んで折れてしまったと。その為車で向かっていると言う。

 

バイクも折れると同時に、心までがバキバキ折れてしまったと言う。はぁどれくらいかかるのだろう💴

 

素人の考えでは、3万くらい?どうなんだろう。話せば話す程どんどん心を折ってしまう。

 

こんな時に出てくる顔こそが、この人なら大丈夫。オートバイと言えばふじさま。

 

折れた写真を送り、心も折れてしまったと伝える。

 

するとこれはブラケットだけで直るよと。心4分の1の破損くらいで済みますよって🥰

 

その言葉だけでも、折れた心が癒やされているのに、相手の折れた心を更に癒してくれる言葉を送ってくださる。

 

ホイミの呪文で全回復できますと。

 

そう伝えると、良かった!ベホマじゃなくてと大喜び。ゲームドラゴンクエストでの、復活の呪文で表現して下さり、折れた心は完全に安心コース。

 

そして金額も調べてくださり、数千円でやれるよって。この親切さ。そして趣味のツーリングがてら、また休みに直しに行きますと。

 

ありがとうございます〜ってこんなやりとりなのですが、し?滋賀?から走ってきてくれるのです🤣

 

そのまた直しに行くのまたも、来週と言う早さ。この親切さこそが、トップ営業マンとなって当然だなって。

 

考えてみると、昨日ツーリングに集まった6人、みんなふじさまから購入している。

 

誰から買うか。全て安心して任せられる方。本当にオートバイが好きだからこそ、そこには愛情がいっぱい。

 

滋賀から直しに来て下さる。ふじさまからしたらツーリングコース🤣目的地が鰻屋さんや、カレー屋さんと同じ感覚なのでしょうかね?発想が変わる。

 

オートバイで走る事が好き。そしていじる事が好き。そして人の笑顔が大好き。

 

これが自分自分で売って終わりだった場合、笑介は続かないもの。親切さが評判となり、結果多くの笑顔がふじさまに届くもの。

 

遠くに人事異動してしまったから残念ではなく、ツーリングコースと言うその発想。

 

2年に1度必ず車検がある為に、車検はツーリングがてら滋賀まで行き、帰りは後ろに乗せてもらって帰っても楽しいもの。そんな発想もわくわくするものです🤭

 

目的地。ふじさま。今回の対応の早さや、わくわくした発想から、また多くの学びをありがとうございました。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に🫶

隠れ単独6 悩みに悩んでずっとやれなかった時のりさんとの再会。とてもわくわくした再会に心が踊り過ぎた事。再会して1週間の早さでひらばり事務所契約。社団法人としてのスタート。しかし社団法人では大きなデメリット。やってから初めて知る。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

汗をかくと、味覚と幸福度がガラリと変わる!

汗をかくと、味覚と幸福度がガラリと変わる!

  困ったなぁ&#x1f625 …

ダサくたっていいから、やりたいは形にして笑顔を届けたい!

ダサくたっていいから、やりたいは形にして笑顔を届けたい!

自分の誕生日会に、いつもやりたいを叶えて …

え。知らなかったよ。お得情報コーナー!

え。知らなかったよ。お得情報コーナー!

ひでさんのタイヤ交換ネタを見て、私も重い …

愛や努力は、必ず返ってくるもの!

愛や努力は、必ず返ってくるもの!

目標に向かって、楽しくわくわく夢を掴み取 …

宝物の存在こそ日々のやる気に!

宝物の存在こそ日々のやる気に!

子供達の大切な宝物。常に一緒に持ち歩く宝 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ