だいふくの休日 ひでブログ

北風みたいに、吹かれてもね。

投稿日:

ファミコン倶楽部。

続報です。

ファミコン倶楽部が立ち上がり、メンバー募集を、開始しましたが、

実はすでに内定者がいるのです。

 

まずは、支援センターみずほ、の

安田管理者さん。

好きなゲームはRPG,ドラゴンクエスト3の、レベルは99!すでにMAXにも関わらず、モンスター退治が日課ってマジっすか?!勇者じゃん?

他にもレースゲームやシューティング、シミュレーションまで、幅広いジャンルが好きみたいですね。頼もしい、安田メンバーです。

 

そして、介護支援センターもとやま、より

一ノ瀬ケアマネジャー!

好きなゲームは、ファミリーコンピュータの初期の作品達。カセットにタイトルしか書いていない時代のモノがお好みとか。ピンボールを初めたら、エンドレスでやり続ける事が出来るってマジっすか?!一ノ瀬名人じゃん?

今ほしいのは、ブラウン管のテレビだそうで、互換機ではない、昔のファミコンを繋げられる当時のテレビを探しているらしいです。ガチンコな一ノ瀬メンバーです。

 

さらに、支援センターみずほ、の

千村ケアマネジャー!

 

好きなゲームはRPGや、ネットで通信プレイの出来るゲームとか。大人のゲームを紹介してくださるとの事で、大いに期待したのですが、どうやらホラー系らしいんですけど、マジっすか?!ボクはグロいは苦手なんだけどね。ゲームなら有りかもです。ファミコン倶楽部の紅一点。姫じゃんね?

好きなゲームのジャンルが皆違うので、異文化交流が出来るんじゃないか。と。楽しみにしています。

 

そんな私は、好きなゲームは、格闘ゲームなんです。後はストーリーのあるゲームが好きですが、RPGはのめり込むのが怖いので、手が出ないですね。やり始めて途中で期間を、空けてしまうと何をしたら良いか忘れちゃうんですよね。

 

さあ、ゲーム好きな方や興味かある方は、ファミコン倶楽部にジョイナス!

ひで

 

ここからは、お知らせです。

株式会社だいふくでは、ケアマネジャーさんを募集しています。せっかくのケアマネジャーだから、それはそれは楽しく働きたいよ。という方や、同一事業所に縛られたくないと、自由になれた気がした単独居宅のケアマネジャーになりたい方は、ホームページにある、お問い合わせ、のフォームにて、求人について。を選んで、ご連絡くださいませ。未経験でも大丈夫。ケアマネがやりたい方や、興味のある方からのお問い合わせも大歓迎です。名古屋には、だいふくというケアマネジャーの事業所があるのを、忘れないでほしいです。ケアマネジャー一本で頑張ってます!

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-だいふくの休日, ひでブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

モルック朝練

モルック朝練

朝練と聞くと、野球を⚾&# …

パンダはシャンシャン

パンダはシャンシャン

小さい踏切、小さい踏切、小さい踏切みーつ …

最高の息抜き

最高の息抜き

やっぱり大好きなことしてる時って最高のご …

人は人に支えてもらうしかない

人は人に支えてもらうしかない

昔の日本は、地域の人とのつながりがあり多 …

教えてくれてありがとう

教えてくれてありがとう

私達の生活で人と接する事なく生活はできな …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ