なぎブログ

とことん貫け!!

投稿日:

年賀状事業所対決も、皆様のおかげで沢山笑い、沢山笑顔届けられました。ありがとうございました🥰

その後聞ける反応も面白いのです。皆さんの評価も今後の参考になるのです。意外な方からの反応もあったりと、人気企画の影響力はすごい。

 

この企画に参加したいからと入社希望まで🥰皆さんの本気が、沢山の笑顔に繋がっているのです。

 

広告費にお金を使うよりも優笑チームに届けられる金メダル🥇の方がどれだけ幸せか。

また、参加して下さったチームには、参加笑として笑顔に変えられる幸せ。

 

 

何よりも各事業所を全て周り感じたことは、年賀状への色んな想いを教えてくださる時、全員が全員すっごい笑顔だと言うこと。

 

事務所雰囲気も無茶苦茶いいのです。

 

保育園から学生まで、イベントには常に順位があり、運動会や合唱コンクールで一等笑が取れた時はみんなで喜び合い、書道や絵が入笑出来たら、みんなに褒められたり笑顔を届けられたり。

 

順位があることで気持ちは大きく変わる。

 

そこでみんなで一致団結することこそ、チーム力が大きく変わる。結果が例え出なくても、ゼロから創り上げる企画から作成。そして発表には相当な時間を費やしているのです。

 

どのチームも言っていたこと。楽しかった。その楽しかったと話している顔はみんな素敵な笑顔なのです。

 

やり切ったからこそ楽しかったと言えるのです。そしてチーム全体が明るくなっているのです。

 

大の大人達が、振袖を着てガッツリツケマの本気顔で、お店の方にあんたら芸能人かん?って最幸な一枚🤣

 

 

大の大人達が、愛情いっぱい本格的な龍や鯉。学芸会を思い出す光景。そして還暦Tシャツを着て何をしてるの?そんな最幸な一枚🤣

 

 

大の大人達が、キャンプ場でない公園でガッツリテント建てて、なんの集まりですかと思わす最幸な一枚🤣

 

 

大の大人達が、政治家になりきりポスター。しかも現物はとんでもなくリアル看板にみんな本気で創り上げた最幸な一枚🤣

 

 

大の大人達が、恐竜着てウサギを着て虎で寝て、そこからイラスト加工して100%非現実を楽しんだ最幸な一枚🤣

 

来年は一緒に参加して下さいね。どのチームがいいかまた教えてくださいね。

入社して下さると、素敵なプレゼントも用意していますからね🥰緊張した時間、少しでも皆さんとコーヒータイムでホッと出来るように、いつも想い込めています。

スタッフさん達に良かったら食べて下さい🤲なんて、そこで話が出来たらな。

 

1日1ヶ月1年をどう過ごすか。

どうせなら笑わないと勿体無いのです。一日の三分の一が仕事だと言うこと。睡眠をいれると、これって絶対働く環境って大事だとしか思えないのです。

 

私たちの仕事は笑顔を届ける仕事。そんなプランの作り手が常にムスッとしていたら、笑顔なんて絶対に届けられません。

 

だからこそ、私たちがどうやったらもっと笑えるか。これからも沢山の大きな福を届けられるように、私たちがもっと笑うこと。

 

大の大人だからと、あの日夢中になったわくわくは抑えなくてもいいのです。抑えてはダメなのです。

 

2024年優笑作品から、改めて教えられたこと。

沢山の投票と沢山の笑顔、ありがとうございました🥹

 

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

隠れ奮闘記最終回 それはキープオンの存在があることで、この単独居宅が挑戦できたこと。原点だけは何が何でも大切に守り抜きたい場所。素晴らしいメンバーと出会えたことが感謝ばかりです。最後までありがとうございました。今年も皆さんよろしくね。明日からは人生激変した仲間笑介!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , ,


  1. 王子 より:

    各事業所様の特徴のある年賀状は毎年驚かされています。皆様のパワーを感じ、そしてパワーをもらっています。
    またこうしてブログを見ている方々も楽しんでもらえるように発信してくださりありがとうございます!
    入社して間もない職員様もガッツリ企画に参加しているところが職場が楽しく微笑ましさを感じます。
    いつもありがとうございます!だいふくサイコーーー!!

    • 株式会社だいふく より:

      王子さま
      いつも素敵なコメントをありがとうございます。
      そんな素敵な時間から、みんなの沢山の笑顔に繋がっています。
      王子さまはどのチームで次回参加されますかね。
      こちらこそいつもありがとうございます。王子さまサイコーーー!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

評判と言う財産から続くもの!

評判と言う財産から続くもの!

この洗い出し。土曜日久々に高圧洗浄で綺麗 …

自信こそが、雰囲気を激変させてオーラとなる!

自信こそが、雰囲気を激変させてオーラとなる!

不安いっぱいの挑戦。中型免許取得に向けて …

大笑いは、待っててもやってこない!

大笑いは、待っててもやってこない!

楽しいことがあると、どんな事も勢いが増す …

恥を捨て、今こそみんなで一体となる時!

恥を捨て、今こそみんなで一体となる時!

自宅の日々。今はとことん我慢の時。こんな …

想うと思うの違いは、笑顔が大きく変わっていくもの!

想うと思うの違いは、笑顔が大きく変わっていくもの!

この一枚の封筒 普通の封筒なのですが、私 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ