なぎブログ

ねえぇほっとけないよ!

投稿日:

健康管理。

 

ダンスにヨガ。全く何もして無かった日と比較すると、驚く程身体が丈夫になりました。

 

たったの週一回休むだけで、身体は素直なもので、同じ事やるのもえらいのです。

 

自分の身体をメンテナンスするのも、丈夫にするのも、やっぱり思う。日頃身体を動かす事の大切さ。

 

甘い自分には、一人ではやれないが、同じ場所に通う生徒さんと共にやれる事で、継続出来ている。

 

みんなでやれない事に挑戦する

新しく取り入れた名古屋らしく、勝手に命名🧘‍♀️シャチホコ

 

ヨガ🧘‍♂️

 

オヤジ達が挑戦する姿に、恐竜達が言うんです。

ありがとう。頑張るよ。ってインパクトある紙袋ですね🤣

 

この恐竜、ひとつのイベント企画で勝手に企んでいるアイテム。

 

立つアイテム無い無い無い?沢山聞いたところ、あるあるある!おっとみんな集合して🥰

子供達が小さい頃遊んだアイテム達。寝かすわけにはいきません。今度は私達が、ほっとけないよ。立ち上がる幹事達。

『沢山のご協力ありがとうございます』

 

息子にもお願いしたのです。

 

息子の宝物達。

大好きなレゴ。お年玉で一つひとつ集めた宝物達🤖

 

パパ達の企画の為ならと、宝物を託してくれる。頭を初めは傾けながら、でも何かを決めたかの様に、パパこれ使って!

 

こんなアイテムを探し続けるパパを、ほっとけないよ。そんな気持ちになったのだと勝手に解釈🥰

息子よ。これでもっと盛り上がるよ😘

 

すると、こんなのもあるよ。なになに?

息子よ。宝物を親父に貸してくれるんだね。親父のわくわくする姿に、もうほっとけないんだよね。

 

これで200体くらい集まりました。当日は活躍していたアイテムから、眠っていたアイテムの新旧ヒーロー達が集まり、笑顔に変えていく。

 

頑張る方達を、ねえぇほっとけないよと幹事達。後は、年一回出番のある、あのスーパーアイテムを使い、どこまで笑顔に出来るのか。

 

余興の達人達が集まると、どれだけの方達を笑顔に出来るのか😄

 

遅くまでラミネートする姿。遅くまで企画する姿。応援する姿に感動したものです。

 

そんな事を企画する方達の発想力も、みんな共通して遊び心。常に考えているから、発想が面白いのです。

 

なるほどねと。そのアイテムをそう使うんだ。視点が違う所が面白い。

 

そして応援する視点も違う。ねえぇほっとけないよと幹事達。

挑戦する人の周りには、挑戦している人が多いからこそ、その気持ちが分かり、一致団結する力があるなと学ばせて頂く。

 

そこには迷い一切なく、すぐに集まったと言う。

 

そこからまた人脈が繋がっていきながら、沢山の笑顔に変わっていく。

 

気持ちが分かるからこその

ねえ

ほっとけ

ない

 

なるほどね。みんな経験したからこそ、集まる力。カッコいいですね。

 

華の金曜日。本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遊び心こそ最大のエネルギーとなる!

遊び心こそ最大のエネルギーとなる!

キャンプが雨天中止となり、息子のお友達が …

やるかやるか。やってから広がる笑顔に乞うご期待!

やるかやるか。やってから広がる笑顔に乞うご期待!

読んでみると、それはそれはファンが多いわ …

やれない出来ないなら、環境を変えチャレンジ!

やれない出来ないなら、環境を変えチャレンジ!

腹筋を出す企画の為に、各自お腹をしごいて …

なんでも始まりは、はじめの一歩から!

なんでも始まりは、はじめの一歩から!

オヤジ達の基地が無事完成。 毎度の音楽入 …

7年目の、出逢う人に大きな福を!

7年目の、出逢う人に大きな福を!

外は土砂降りですね。   &n …

pagetop