なぎブログ

ねえぇほっとけないよ!

投稿日:

健康管理。

 

ダンスにヨガ。全く何もして無かった日と比較すると、驚く程身体が丈夫になりました。

 

たったの週一回休むだけで、身体は素直なもので、同じ事やるのもえらいのです。

 

自分の身体をメンテナンスするのも、丈夫にするのも、やっぱり思う。日頃身体を動かす事の大切さ。

 

甘い自分には、一人ではやれないが、同じ場所に通う生徒さんと共にやれる事で、継続出来ている。

 

みんなでやれない事に挑戦する

新しく取り入れた名古屋らしく、勝手に命名🧘‍♀️シャチホコ

 

ヨガ🧘‍♂️

 

オヤジ達が挑戦する姿に、恐竜達が言うんです。

ありがとう。頑張るよ。ってインパクトある紙袋ですね🤣

 

この恐竜、ひとつのイベント企画で勝手に企んでいるアイテム。

 

立つアイテム無い無い無い?沢山聞いたところ、あるあるある!おっとみんな集合して🥰

子供達が小さい頃遊んだアイテム達。寝かすわけにはいきません。今度は私達が、ほっとけないよ。立ち上がる幹事達。

『沢山のご協力ありがとうございます』

 

息子にもお願いしたのです。

 

息子の宝物達。

大好きなレゴ。お年玉で一つひとつ集めた宝物達🤖

 

パパ達の企画の為ならと、宝物を託してくれる。頭を初めは傾けながら、でも何かを決めたかの様に、パパこれ使って!

 

こんなアイテムを探し続けるパパを、ほっとけないよ。そんな気持ちになったのだと勝手に解釈🥰

息子よ。これでもっと盛り上がるよ😘

 

すると、こんなのもあるよ。なになに?

息子よ。宝物を親父に貸してくれるんだね。親父のわくわくする姿に、もうほっとけないんだよね。

 

これで200体くらい集まりました。当日は活躍していたアイテムから、眠っていたアイテムの新旧ヒーロー達が集まり、笑顔に変えていく。

 

頑張る方達を、ねえぇほっとけないよと幹事達。後は、年一回出番のある、あのスーパーアイテムを使い、どこまで笑顔に出来るのか。

 

余興の達人達が集まると、どれだけの方達を笑顔に出来るのか😄

 

遅くまでラミネートする姿。遅くまで企画する姿。応援する姿に感動したものです。

 

そんな事を企画する方達の発想力も、みんな共通して遊び心。常に考えているから、発想が面白いのです。

 

なるほどねと。そのアイテムをそう使うんだ。視点が違う所が面白い。

 

そして応援する視点も違う。ねえぇほっとけないよと幹事達。

挑戦する人の周りには、挑戦している人が多いからこそ、その気持ちが分かり、一致団結する力があるなと学ばせて頂く。

 

そこには迷い一切なく、すぐに集まったと言う。

 

そこからまた人脈が繋がっていきながら、沢山の笑顔に変わっていく。

 

気持ちが分かるからこその

ねえ

ほっとけ

ない

 

なるほどね。みんな経験したからこそ、集まる力。カッコいいですね。

 

華の金曜日。本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夢中になれる時間が、周囲を笑顔にする!

夢中になれる時間が、周囲を笑顔にする!

ヨガ仲間の一人が、いつも以上にイキイキし …

悔しさを利用することで、切り拓く道が出来る!

悔しさを利用することで、切り拓く道が出来る!

あの日の、だいふくモルック予選。見事に敗 …

背中を押してくれる人の凄い力!

背中を押してくれる人の凄い力!

来年 4月20日 土曜日 全国モルック大 …

らしさを貫く先には、驚きの出逢いが待っている!

らしさを貫く先には、驚きの出逢いが待っている!

明けましておめでとうございます&#x1f …

たまにはイイじゃない!

たまにはイイじゃない!

順風満帆に幸せな人   そう思 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ