なぎブログ イベント

やらされずわくわくする強さ!

投稿日:

2022年

チーム

事業所

対抗

年賀状

 

笑顔

対決

皆さんの意気込みが整いました。

2022年1月1日0時配信

1月3日9時結果発表🤗

前回の優笑チームの作品。

『も〜っニタリング』

2022年は、いったいどんな闘いとなるのでしょうか。昨年と同じ様に、恒例だいふくの休日アンケートにて、皆さんのポチっのご協力、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

こちらのチームボスの意気込みから

どのチームが、少しでもクスッと笑顔をお届け出来るのか?まずはアンケートの練習がてら、少しお聞かせ下さいますか🥰

2022年賀状対決!優笑候補はどのチームと思いますか?

この結果から、作戦を変えてくるチームもあるのか無いのか。もっと笑顔にさせてくれるのか。

 

年賀状発表の順番は、クリスマスイヴに決めていきます。

 

各事業所管理者がトランプを引き、数の少ないチームが一番、数が多くなる程遅い順番で闘って頂きます。

 

優笑チームには、一致団結笑品と共にチームで沢山笑い、その笑顔でご利用者様に沢山の元気笑顔を届けていける事、間違いなし🥰

 

わくわくしたチーム、やらされずに楽しんだチーム、沢山笑ったチームがとにかく笑負事は強いという方程式。

 

これは遊びも仕事も同じ様に、わくわくする事こそ、沢山の笑顔を周囲に届ける事が出来るもの。そして自分にまで沢山の笑顔が返ってくる為に、やはりワクワクする事こそ絶対最強。

 

今どのチームのボスも、ワクワクしているのです。

 

ひらばりは他がやらない路線で攻める?

もとやまは前回優笑チーム潜入調査?

しょうわは連覇狙い更なるレベルアップ?

おおすは以前の反省生かしてより強化?

みずほは初挑戦で一番謎のなぞ?

 

各チームの個性が全く違って面白いのです。

 

私もまだどのチームの作品も見ていませんが、とにかくどのチームも今回自信満々なのです。そうやって言って他チームを焦らしているだけなのでしょうか、それとも本当に自信作品なのでしょうか。

 

間違いなく1回目よりも2回目の方が、チームボス達がキラキラしているのです。

 

紅白歌合戦が終わり、静かにゆく年くる年が始まり

2022年になった時点でしっかりと配信されます。

 

大切な方達とお酒を飲みながら、ほろ酔いな中で是非各チームの作品を見て欲しいものです🥰本気でバカになりきれたチームがやっぱり強いもの。

 

その5チームの中で、一番クスッと笑顔になったチームに、皆様の温かい一票をどうぞどうぞ、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

それでは本日も大切な方と、より笑顔多い華の金曜日となります様に👋

残り28日

だいふく誕生秘話 残した大福会に代表8人。代表さん達は個性があるのです。そこをまとめていく大変さ。なかなか企画ひとつまとまらず、一年二年と一体何をやっているのかと言う日々。そこで解散を伝えるとまたここで大きな問題が。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スケールの違いこそ、迷った背中は押されるもの!

スケールの違いこそ、迷った背中は押されるもの!

私が5年通った、ダンススタジオの発表会。 …

人が人を呼び集まる場所!

人が人を呼び集まる場所!

逢いたいトロフィーに逢いに行く。 見てき …

繋げられるパイプこそが、夢を掴み取る第一歩!

繋げられるパイプこそが、夢を掴み取る第一歩!

千円で、中古の革ジャンを準備したと言うの …

謹賀新年!事業所対抗 年賀状笑顔対決!

謹賀新年!事業所対抗 年賀状笑顔対決!

明けまして おめでとう ございます&#x …

醸し出すオーラはどう作るのか!?

醸し出すオーラはどう作るのか!?

気象予報士の菅野ケアマネ&#x1f601 …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ