なぎブログ

笑顔とノリノリを集めることで、流れは変わる!

投稿日:

トランプ対決。優笑者はペア旅行贈呈✈️

トランプ企画[第5回]

ボーナストランプと同じ形、同じ数字であれば、各プラス5点付き。誕生者は2倍の得点付き。

誕生日の水さんお見事ドンピシャ👏

これでダイヤ5点♦️9で5点合計19点の2倍で一気に38点😁

 

そんな中、1のメンバーもいるのです🥲

この企画、強い時はずっと強いのに、弱い時は何故かずっと弱い。

 

流れってあるのです。引きの良し悪し。今期のトランプ企画はあまりにも引きが悪い😆

 

一度優笑したり、ずっと上位争いしていた時に思ったこと。やっぱりノリノリな気持ちだと何故か引きがいいのです。

 

流れも自分次第。笑っているととにかく流れは変わる。

 

勝ち続ける方のこの笑顔。やっぱりこの笑顔が流れを変える。

 

 

 

笑顔が増える時

年賀状企画で届いた笑顔。優笑チームの嬉しい声。

なかなか自分では買わないもの😁

お酒のおつまみに😁

子供達に😁この笑顔から流れは変わる。参加して下さった方達へ、ありがとうからも沢山の笑顔

手作りの季節企画もこんな写真を送って下さったり。

こちらまで笑顔になる🥰

ご自宅まで。想いを込めた一つひとつの気持ちが笑顔になる。少しの笑顔もためていけば流れは変わる。

 

しかし今回のトランプ企画はあまりにも悪い。必ず10番以内に入っていたのに、今は全くの圏外。

 

私が勝つことで、皆さんへ還元企画を考えているのに、全く勢いが変わらない。

 

だからこそ笑うのです。笑えば笑うほど流れは変わるを笑明していく。

 

この10期企画せめて10位以内に入る宣言🖐️そんなものなのです。流れは自分で作れる不思議。

 

ここから笑う為に、楽しいことを掴みにいくのです。今も電車の中。寝坊して急いで向かう電車の中ブログ。

 

この時も笑っていないから、チャンスはしっかり逃すのです。ここからしっかり笑い、来月2桁トランプを出していく宣言🖐️

 

今から会う仲間達から笑顔を回収。普段はのんびりする土曜日も動いて笑顔を集めていく。

 

不思議なものでノリノリになる時は、周囲ものりのり明るいメンバーが多い。

 

自分で流れを変える為に何気なく動いている毎日から、流れはどんどん変わっているのです。

 

今到着して合流したこの方もノリノリなのです。

そんな方といると自然と良い流れになるのです。

 

初めて飲んだ場所で逢おうとなり、ここでもノリノリ集め。こうやって一つひとつ集めた時、必ず来月は2桁トランプ♠️♥️♣️♦️

 

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

この方が原ひろき物語の主役です(^^)v

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

皆さんに、支えて頂けたからこその大笑い!

皆さんに、支えて頂けたからこその大笑い!

娘11才の誕生日。   なかな …

変顔コンテスト!結果発表!

変顔コンテスト!結果発表!

演出上、再生後2本の指で画面を小さくして …

2日正午状況!

2日正午状況!

  2日正午 途中経過 &nb …

無理して人に合わせば、マイナスが自分に跳ね返る!

無理して人に合わせば、マイナスが自分に跳ね返る!

息子達とのんびり過ごす休日。昨日は満月を …

感謝に変わる行動から、お互いありがとう!

感謝に変わる行動から、お互いありがとう!

前に進まないと、いつしか感謝は当たり前と …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ