なぎブログ

生まれ変わるなら、生きているうちに!

投稿日:

『お誕生日おめでとうございます』

 

その1分にこだわるカッコ良さ。ありがとうございます。

 

そして本日321Goで、リニューアルオープンして個人から株式会社に変えた仲間。ここからどう変えていくのか。わくわくしますね。

 

 

 

 

生まれ変わるなら生きているうちに

本当よく思うこと。色んな尊敬する方を見ていて、結果自分次第だなと言う学びばかり。

よく不満ばかり言う方いませんか。そんなに嫌なら何故変わらないのか。すぐに人のせいにするのです。

 

不満ばかりで行動にも移せない。勇気がないからすぐに他人のせい。

 

実はこれ20代の私なのです。もう本当不満しか言わなかったのです。結果こんな自分が嫌で嫌で、20代で卒業したいと、29歳に初めて何千万と言う大きな借金をして、今の家を買いそして挑戦。

 

自分での挑戦は、ここまで信用が無いんだなって痛感した時。実績のない不安定な自分は少しのお金も融資を受けられないのです。信用ゼロは本当辛い時期。

 

とにかく信用ゼロ。もう崖っぷち。選択肢はやるかやるか。ひとつしかないおかげで、とてもわくわくした時代。

 

 

 

元気があれば何でも出来る

昨夜から私、ずっと便器を抱きしめ愛しているのです。もう久々にしんどい時間を経験中。嘔吐と下痢のダブルパンチ🤮

 

嘔吐していると、すぐに下からも水の様な勢い。苦しみから涙が止まらない。

 

ひとつの大切な企画準備をしていた時に、突然の冷や汗。あれこれおかしいぞ。一気に込み上げたのです。

 

息子が昨日残したおにぎりがあったのです。外に出ていた1日前のおにぎり。何食べても美味しいから大丈夫だろうと。

 

味音痴の弱点。

 

間違いなくこれが素敵な誕生日プレゼントとなったのです。楽になったとは言え、実は今も元気30%🥲トイレブログ。

 

本当は大切なイベントの準備があるのに、止まってしまっているのです。何も動かずに出来ないのです。

 

改めて教えられたこと。元気があれば何でもやれるんだなって。

 

 

 

 

フライト欠航

321Goの本日、お空に旅立つ日と決めたなおき。

 

しかし佐藤社長さまからの嬉しい報告。フライトは欠航されたと言う。

 

大切な方の赤ちゃんを抱っこしたなおき。

佐藤社長さまは、もう10年以上のお付き合い。こんなデレデレ姿は初めてだったと言うのです。

 

末期がんで少し動かすだけでも痛いはずなのに、生まれ変わるなら生きているうちに、まだまだ動き続けるなおきの存在。

 

そんななおきから勝手に教えられる。嘔吐と下痢で苦しかろうが、俺よりも動けるのだからやれるだろと。

 

健康がどれ程大切か。また動けるからこそ、動かないことがどれだけ勿体無いことかと、便器を抱きしめながら痛感させられる。

 

 

 

 

華金夜のさんきゅう祭

今、上からも下からも止まらない自分は、とても苦しい時間。

 

ギリギリまで今やれることやり続け、さんきゅうの想いを仕上げていく。

 

笑顔が一番元気になるからこそ、ここは動き続けるだけ。命をかけて産んでくれたこの日と思えば、こんな上から下から溢れるものぐらいで、大袈裟ですね。

 

 

 

産んでくれてありがとう

本当の主役に伝えておきたいこと。

さんきゅう祭もそう。今自分がこうやって笑っていられること。

 

とんでもなく贅沢で大切な方達と出逢えたからこそ、こうやって笑顔で過ごせるのです。

 

『心込めていつもありがとうございます』

 

本日も笑って笑って😁行ってらっしゃいませ👋

なおきとの約束 亡くなっても悲しむな。どんな時も笑ってろ。なおきと私の大切な方達に送るYouTube動画を作成していたのです。大切な方達に届けたい想いがあります。フライト欠航。1番の嬉しい報告。次の臨時フライト便が決まりましたらご報告します( ´∀`)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

同じ想いの力が集まった時、不可能は可能となる!

同じ想いの力が集まった時、不可能は可能となる!

ホント良かった‼&#xfe …

貴重な時間は、貴重な方と貴重な経験!

貴重な時間は、貴重な方と貴重な経験!

後輩奥様に、知らない間に悪者&#x1f9 …

苦労を知らないと、簡単に人を傷付けてしまう!

苦労を知らないと、簡単に人を傷付けてしまう!

思いを言い合える。   大切な …

チャレンジから、感じる事が変わっていく!

チャレンジから、感じる事が変わっていく!

もう遠い昔の様ですが、弱い自分に勝つシリ …

縁の下の力持ちの力で、光り輝くステージ!

縁の下の力持ちの力で、光り輝くステージ!

昨日尊敬する社長さんにメッセージを送った …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ