なぎブログ

心からいつもさんきゅうです2024!

投稿日:

約1日、上からも下からもピーピー🤮

翌朝体重が1キロも落ちていたことに驚き😳そんな中、誕生日を迎えることが出来たこと。

 

皆様の温かい言葉がとても嬉しかったものです。辛い夜から元気になり、その振り幅の違いが、とにかく幸せな時間だったこと。

 

心込めてありがとうございました。

 

それにより、予定が大幅に狂い、先程までやり続け、想いを込めた時間が無事ここに完成👏

 

 

 

 

今夜の華金はさんきゅう祭

感謝の気持ちはどうしても形にしてお届けしたいからこそ、一つひとつ想いを込めて準備する時間が楽しみの一つ。

 

突然やってきた苦しみのせいで、今の今にやっと完成したのです。

揃った笑品達。あの方はこの笑品笑顔になるかな。あの方はこれ喜ぶかな。

 

そんなことを考えながら買い物すると、時間もあっという間に過ぎてしまう。

 

そんな時間一つひとつから、もうさんきゅうの想いは始まっているのです。

 

 

 

 

 

 

ゲームからチーム力

チーム対抗ゲームにて、勝ったチームから選べる笑品達。

 

自分の好きなものが遅ければ遅いほど取られてしまうからこそ、絶対全てのゲームに勝ち、一番初めに選びたいものです。

 

そんなゲームもコツコツと仕上げ無事完成。

こんなゲームから、みんなで盛り上がれる。その時間こそが、また会話となり笑顔となるのです。

 

その構想をニタニタしながら、どう笑顔を届けていくか。その考える時間もまた楽しみのひとつ。

 

 

 

 

笑顔のお土産

いつも必ず思い浮かぶのは車の中。余興も毎回そうなのです。

 

閃くと同時に音楽が決められる。するとどんどん加速するイメージ。こうやってひとつのイベントがあると、常に頭の中イベントモード。

するとカラオケでも自然と唄っている😄

 

みんながわくわくする様な歌でどうせなら入場してみたい。

 

幹事がやらされずに、さんきゅうの想いを皆さんに届けたい。それは想いを形にして、笑顔と共にさんきゅうをお届けする。

 

毎年毎年、皆さんの貴重な時間にわざわざ時間を作って下さること。

 

しっかり笑顔と言うお土産を持って帰ってもらいたいからこそ、手は抜けないのです。

 

 

 

 

 

だいふくでは笑う品と書いて笑品

笑うからこそ流れは変わる。笑顔の力はとんでも無く自分を周りを元気にする力があるのです。

 

さんきゅう祭が終わった時、みんなが少しでも笑ってくれるなら大成功。

 

突然起きてしまった身体のトラブル。でもギリギリ間に合いました。

 

ここまでの楽しい時間。本当ありがたいなと楽しませていただけたこと、心から

 

 

 

 

 

んきゅう

です🫡

 

本日も笑って笑って👋いってらっしゃいませ👋

こんなところまで見てくれるみんなにも、感謝ばかりです。心込めて

いつもさんきゅう~(^。^)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カッコよく活躍する姿こそが、憧れとなり笑顔となる!

カッコよく活躍する姿こそが、憧れとなり笑顔となる!

いよいよ職業体験の日。 子供達の通う中学 …

届けた愛は、愛返しで倍返し!

届けた愛は、愛返しで倍返し!

人の為に、自分のケアよりも 『人の為』 …

相手を想い選んで下さった愛は、倍となり返ってくる!

相手を想い選んで下さった愛は、倍となり返ってくる!

誕生月。   こんな感謝ばかり …

プレッシャーに勝つには楽しむ事!

プレッシャーに勝つには楽しむ事!

しっかりと夢でした🥹 & …

わくわくには、自分を周囲を盛り上げる力がある!

わくわくには、自分を周囲を盛り上げる力がある!

この可愛さ。 だいふく恐竜走れ! 草さん …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ