なぎブログ

愛があるからこそ、この人に頼みたい!

投稿日:

ホームページチームの関係ないコーナー。

今コナギ君をホームページチームに預けているのですが、なんとコナギ君が新しい服を着ているではないですか😁

コナギ:ども!

6分の1ドール用の服が着れるとか😁

 

ここから更にすごいのが、この棒が何に変わるのかなと思っていると❓

コナギ:なにこれ?

ななんと😱モルックに変わってしまうのです。

コナギ:あっ!

この創り手の楽しむ気持ちが凄いのです。

モルック

遊び心溢れるこのチームだからこそ、いつも新たな発想で盛り上がるのです。

 

 

 

 

とにかく詳しい

創り手の想い。とにかくそこに想いを感じるのです。

あそんでるシーン

ゴレンジャーのこともよく知っているのです。

 

コンさんの飼っているペットの名前だったり、ヤンさんの飼っているペットの名前までも知っているのです。

 

その大切なペットを、ここのホームページ内に、夜になると登場させて下さったり。

 

話していてすぐに分かるのです。チームとしてやっぱりそこに愛を感じるのです。

 

 

 

 

そこに愛はあんのかい?

昔、こんな言葉が流行したドラマがある。

 

話していると、愛の大きさが全く違うのです。ホームページを作る上で、情報を沢山知り、私達が求めていること以上の動きを毎回見せて下さるのです。

 

言われたことだけをやる。言われたこと以上をやる。それ以下しかやらない。

 

やはり凄いなぁと言う動きばかり。そこにはホームページ愛がとても大きいのです。

 

おかげで毎回楽しみながら、ホームページに新しいページがどんどん増えているのです。

 

 

 

 

 

やらされていない仕事

お金目当てだけの仕事だと、どんな想いを聞いていても薄っぺらい。

 

目当てがお金であることから、どんな熱いこと言われても、ん?いろんな動きからも、ん?

 

情報を毎日発信していることで、愛の深さや興味の深さを感じることが出来る。

 

ホームページチームの担当さんは、とにかく詳しいのです。

 

話しているとライブ会場でファンの方と話している気分になる😁

 

コナギ君を今回のホームページに使いたいと渡した時のあの喜ぶ顔は、本当に想い込めて作って下さっているなって。

 

ホームページ作成することが楽しくて仕方がないと言うのです。

 

自分の技術を上げるために、仕事をしながら学校まで通う程。そこまでして、やらされず仕事を楽しむ姿が、いつも話していてこちらも心地良くなるのです。

 

 

 

 

 

この人にお願いしたい

リニューアルする前のホームページからすると、もう出逢ってから10年近くになる。

 

こちらのやりたいを伝えると、それ以上のやりたいが担当さんから返ってくる。

 

とにかく楽しそうに作って下さる姿から、こちらもそのやりたいが楽しみとなる。

 

お値段以上ニトリ。いつもまさにニトリさんのCMが頭に流れてくる程、納得作品ばかり。

 

いつも教えられるのです。誰に作ってもらいたいか。

 

誰と過ごすかで笑顔は大きく変わるのと全く同じで、この人にお願いしたい。私達もプランの創り手として、これこそがとても大切なことだなって。

 

昨夜のブレイクダンスでも思ったこと。この人から教えてもらいたい。

 

指導者と生徒の絶対的な信頼関係。

お互いわくわくして、どんどんレベルが上がっていく訳なのですね😊

 

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ✊

世にも奇妙な物語①こうじ18歳。高校生活でも常にみんなからの人気者。なあこうじ。お前ほんまいつもボンバーマンが強いわぁ。ちょっとは手加減知らんのかい?お前らが弱すぎるんやわ。何気ない日常に突然の一本の電話。一体あれは何だったんだろう。。。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

喜ばせたい相手がいると、アイデアが閃くもの!

喜ばせたい相手がいると、アイデアが閃くもの!

娘『山フェス次いつやるの?』 &nbsp …

大好きな人が与える笑顔ハイパワー!

大好きな人が与える笑顔ハイパワー!

ホワイトクリスマス。愛知は雪の朝&#x2 …

尊敬する方は、みんなの心でずっと生き続けるもの!

尊敬する方は、みんなの心でずっと生き続けるもの!

出逢って20年いつも可愛がって下さった社 …

より幸せで喜ぶ為に!

より幸せで喜ぶ為に!

皆さんの喜んで下さる姿を見て &nbsp …

立場が立ち上がる場所となり、行動となる!

立場が立ち上がる場所となり、行動となる!

クリスマスに、ふと若い女性にドライブ行こ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ