なぎブログ イベント

2024年10月19日、モルック愛知大会選手発表!

投稿日:

王者からいただいたお守り握りしめ、挑んだモルック予選会。

絶対に大丈夫だ。

 

 

 

10月19日全国モルック大会選手

激闘の末ついに決まった選手たち。

 

予選会は8回モルックを投げる。それを2回行い合計点数の高い選手より①チームA②チームB③チームCと言うチームが決まる。

 

だいふくチームがトロフィーを手に入れる闘いが始まる。

 

ここに選手

表〜

 

 

 

 

だいふく

チームC

じゅんじゅん87点

菅兄91点

キャプテン

ヤンさん94点

おめでとう

 

 

 

弱い自分に負けるものかと

前を向き頑張ってきたこれまでの日々。

見せない努力が今ここに形となる。

 

だいふく

チームB

秀さん96点

かわさん99点

キャプテン

小嶋さん102点

素晴らしい

おめでとう㊗️

 

 

 

 

ついにだいふくモルック部エリート集団、だいふくAの発表。

 

10周年に合わせたここまでのストーリー。だいふくエースとして挑んだ春大会。

 

のしかかる重圧。だいふくAのキャプテンとして、部員全員から託された瞬間。

 

投げたその時、全てがスローになった。いけいけいけ!ドクンドクンドクン。鼓動が聞こえる程。

 

バタン!あっー!数センチずれた私の最後のミス。決笑リーグ進出へも逃したあの日の惨敗。

 

あの瞬間は今も忘れもしない。夢破れた悔しさは、ここで取り返す。

だいふく

チームA

ムラキング

104点✊

やり続けた練習は結果となり、お見事エリートチームとして光輝く時がやってきた

 

よくやった!

 

そして後2人

 

10周年迎えて初めての大会。絶対俺がここを守る。あの日の帰り道悔し涙を流した時間からまた戻ってきた。おかえり。

のりさん

113点✊✊

 

 

そしてついに最後の1人。

 

 

だいふくモルック部の顔となる。これまでだいふくAキャプテンが、この景色を眺め、部員達から尊敬され、そして期待をされた場所。だいふく愛が並じゃない。

 

部員18名は俺が引っ張っていく。

 

だいふくAキャプテンは俺以外誰がいる!

 

 

どうだ

ぶっちぎり

トップだ✊

 

131

 

本物の

 

ース

 

ここ

 

誕生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちゃった〜

私は2回目連続外してしまってから、いけない弱い自分が溢れ出してしまったのです。

補欠と言う応援団メンバー

みほさん59点

福島さん61点

森田さん70点

纐纈さん74点

ひでさん77点

たみさん79点

私79点

応援団キャプテン

こんさん84点

 

 

 

 

 

全てはチャンス

弱いなら弱いなりの居場所があるのです。

 

私は選手になれる力はないなら、こんキャプテン率いる、応援団チームと共に創り上げる場所がある。

 

選手を羨ましがるのか、選手になれなかったから悔しがるのか、補欠になったからこそ補欠しか出来ないことがあると思うのか。

 

ここから大きな笑顔に変わる。

 

以前補欠になった時、悔しくて帰り道自動車学校に申し込んだこと。

そしてマイクロバスの免許を取得した。

 

仲間達を徹底的に応援しようと決めたこと。

今回の2度目の補欠。悔しかったら仲間達を徹底的に応援しようと決めた。

場所探しから、全てが叶う場所を探していく✊

 

選手になれないなら、補欠にしか出来ない役割がある😏

9名の選手達が活躍出来る為に、補欠メンバーとの青春がここに始まる。

そして松原キャプテン🦸

だいふくエース頼んだぞ✊

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ✊

凄い応援団を創り上げると決めた♪( ´▽`)とにかく練習をして、補欠だからこその楽しみ方をここから創ってみた時、だいふく優笑が見えてしまったのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

感謝は形にして『ありがとう』が、心に響き渡るもの!

感謝は形にして『ありがとう』が、心に響き渡るもの!

何故かブログがアップ出来なくなり、かわさ …

普段使っている事に例えると、なるほどが多いもの!

普段使っている事に例えると、なるほどが多いもの!

人差し指で人を指すと、人差し指は相手へ。 …

流れを変えてくれる前向き笑顔!

流れを変えてくれる前向き笑顔!

昨日ちょっと聞いて欲しいと言う相談があり …

自分の人生、自分らしく!

自分の人生、自分らしく!

生きるか死ぬかを経験したというより、経験 …

新たな誕生から、沢山のとびっきり笑顔が生まれるもの!

新たな誕生から、沢山のとびっきり笑顔が生まれるもの!

突然ですがここで、ご報告がございます。 …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

支援センターほんごう

名古屋市名東区上菅二丁目1112番地 ピースキャピタル上菅 106
052-778-9290

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ