なぎブログ

悔いなくやりきった時こそ心底大笑い!

投稿日:2019年2月13日 更新日:

日本中を飛び回り、想いを形にしている。どこにそんな力があるのだろうという程、輝く一人の挑戦者。

 

ブログで日々ワクワクして。どんな方なのだろう。隅から隅まで何度も読んでは力を頂き。お会い出来る機会があり、そのまんまの方。やはり想いが強いからこそ、芯が図太いからこそ、やっぱり会って更に心引かれるものがありました。

 

やはり常に挑戦をしています。そして今回も大きな挑戦をブログで少しづつアップしていくのだと思いますが、私もその挑戦者の初めと終わりの日を、応援団自称団長としての自分なりの挑戦日と題し、友と共に闘い抜く為に、今までやったことのない事に挑戦🙆‍♂️

 

闘い抜いた終わりの日のストーリーも一人勝手にイメージしていたら、突然思いがけない宝くじが当たってしまいました。既にもうどう力になれるのか、そんな事考えるだけで、大きな自分自身のやる気元気に繋がっています。

 

 

平成29年6月18日に感じたあの日の思い。一度目指した熱い夢は、あの生き方では諦められないと思います。あれほどの人が動いて下さり、想いの大きさを感じ、また燃える🔥何よりも自分自身心に閉まっておいた、吐き出すべき蓋を今開く時。

 

その心に閉まってあるものが完全空っぽに出来た時、また更なるすごい影響ある人へなると思うとワクワクします。そんな方と共にとことん楽しむ。

私は空からの応援スタート。大空を舞い、最終日は地上を舞い、共に走り続けます🏃共に汗をとことんかく。共にとにかく全力。何よりもやっぱり

 

共にとにかく楽しむ

ここに強く拘り続け。

挑戦者。やりたいを行動に移し、本当かっこいい事。多くの方に、これからも沢山の刺激を与えていけるのでしょうね。私も最大限の力を爽やか?笑顔と共にお届け😄

 

何一つ恐れる事なく、覚悟した事、とことん楽しんでいきましょうね。応援してます。

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

反省こそ新たな笑顔の第一歩!

反省こそ新たな笑顔の第一歩!

ドローン墜落で落ち込んでいた私も 人なん …

迷うならわくわくコース!

迷うならわくわくコース!

昨日娘がバンテリンドームで、韓国アイドル …

行動範囲の広さから得るものは、強烈に大きい!

行動範囲の広さから得るものは、強烈に大きい!

  わぁ。。。   …

届けた愛は、愛返しで倍返し!

届けた愛は、愛返しで倍返し!

人の為に、自分のケアよりも 『人の為』 …

支えられている存在こそ、一歩踏み出せる力となる!

支えられている存在こそ、一歩踏み出せる力となる!

突然ですが、今から5年前の、2016年へ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ