なぎブログ

やっぱり最後に愛は勝つ!

投稿日:2019年3月13日 更新日:

挑戦する方。応援する方。そんなご夫婦と焼肉屋さんで、一緒に過ごした夜。

話を聞いていて、感じた事。

 

みんなでひとつになり、目標に向かって頑張る姿や、上手くいかない時の話など、なんだかみんなそうなのかなと。

 

上手くいかない時に、きつくあたられ、それを受け止めて、それでも心折れずに応援する方。

 

応援してくれる方がいるからこそ、小さなお店が、今では大きなお店となり、今尚輝き続けている

そんな挑戦者が輝ける背景には、縁の下の力持ちがいるからこそって、改めて感じました。

 

この仕事をしていていつも思う事。

ちっちゃな自分の力なんて、なんにも通用しないって事。多くの力ある方々の想いがひとつになり、今出来るこの生活。

 

調子良い時や、勢いある時は、勘違いしやすい時期。自分だけの力なんてちっぽけなのに、そこを勘違いしやすい時期。

 

支えて下さる方がいてくれるからこそ。勘違いは大きな過ちを起こしてしまうもの。

 

そんな素敵な縁の下の力持ちさんの存在。影で支える力ある方の大きさを改めて知りました。

 

周囲の挑戦者にも、応援してくださる方が沢山います。なんでそこまで応援できるのか。やはりその挑戦者の愛の大きさ。その愛が心動かし、挑戦者の為に、自分の事の様に動くんですから、凄いこと。

 

応援する方の熱い気持ちに、とっても心痺れました。

その気持ちを、挑戦者が分かった時、更なる力に繋がるんでしょうね。

 

いいですね。色々な事言っていても、愛情いっぱい。挑戦者の為に、自分の時間を犠牲にしてまでも、挑戦者に注ぐ愛情。

 

挑戦者と応援者の、熱い話を聞きながら、なんだかとってもいい関係だなと。

そこまで動けるのには、やはり相手を思いやる愛。

 

なるほど😉

 

やはり最後に愛は勝つのですね。

頑張って下さい。応援しています。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ズルい男達の行動が凄かった!

ズルい男達の行動が凄かった!

愛知県は、ちょっとひんやり大雨月曜日。 …

大福杯2020夏は、小さな親孝行企画!

大福杯2020夏は、小さな親孝行企画!

愛知県の大村知事は、5日午後記者会見 & …

やりたいを形にした時、新たな笑顔企画が発見出来る!

やりたいを形にした時、新たな笑顔企画が発見出来る!

岡崎市議選と言う、大きな挑戦をしている、 …

挑戦のその先は、愛ある人同士はむすばれていく!

挑戦のその先は、愛ある人同士はむすばれていく!

弱い自分挑戦シリーズの、驚きの上位にいく …

一流はどんな時でも、ゴールへ案内してくれる!

一流はどんな時でも、ゴールへ案内してくれる!

後輩の今さんから、突然10年前の写真。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ