なぎブログ

やると決めた事なら、逃げない諦めない後ろ振り向かない!

投稿日:2019年3月19日 更新日:

やり残した事のひとつ。スカイダイビングの日程が近づいてきました🛩️

予約して下さった方から、ついに連絡が入りました。と言うより入ってしまいました🤣

 

三文判がいるとか。保険証いるとか。これは何を意味するのでしょうか❓

 

でも、決めた事。死を少しでも感じる経験をすると、生きている事が、改めて幸せに感じられると言います。

 

いよいよ来月飛んできます。1年前の、雨よ降れふれなんて、思い続けたダサい日は卒業します。

 

必ずや晴天の中、弱い自分に勝つチャレンジ企画やりとげてきます。

今回はどうしても飛びたい理由があるんです。

 

その日にチャレンジが始まる友へ、1番怖い、飛び降りる時にカメラに向かって、応援メッセージ送ると決めたんです。カメラ目線です。だいふくマークもやります宣言。

 

前回同様、なんでこんな事を言ってしまうのかも分かりません🤣

 

まさにこのタイミングでやるんです。かなりびびっております🤣

でも、びびってなんかいられません。やることだらけです。

やると決めた事。やるしかないんです。弱気になる事もあるでしょうが、決めた事、やるしかないんです。応援してます。友ともう一人の弱い自分

 

 

スカイダイビング飛んだ事ある方から、こんな事を言われました。落ちている感覚は全くないよと。

飛んでるみたいだと。

 

 

ね~っ!あたし鳥になったみたい~💕

 

って思える訳ないじゃないですか😭

 

でもやるんです。少しでもやりたいと思った自分がいるのならば、一度きりの人生。やるっきゃないです。

そして弱い自分に打ち勝ち、挑戦する1週間を迎えます。エールを送ります。最終日は隣でエールを送ります。

 

やると決めた事。もう逃げずにやり遂げて、最後は生きていて良かった。そんな経験を先にしてきます。

 

気持ち忙しく、余裕もなく、イライラしやすくなっていませんか。

周囲の方もイライラしていませんか。それは全て自分の行動そのものという本を読んだ事があります。

 

リラックス。リラックス。

 

空からエール送ります。かなりの高所恐怖症の自分が、今怖くてとっても逃げたい企画、あえてその日にチャレンジしてきます。

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

思いやり一杯のおもてなしから、愛情一杯の跳ね返り!

思いやり一杯のおもてなしから、愛情一杯の跳ね返り!

娘、中学入学。 大きくなったと言うこの写 …

流れは変えるからこそ、おもしろい!

流れは変えるからこそ、おもしろい!

ブレイクダンス。今年も、施設夏祭りでお披 …

笑顔の力で、奇跡は創り上げるもの!

笑顔の力で、奇跡は創り上げるもの!

  💊薬&#x …

どん底だからこそ、絶対諦めない力が分かれ道!

どん底だからこそ、絶対諦めない力が分かれ道!

長剛さんLIVEでの仲間の背中。 元気の …

多くの経験と実績は、言葉の重みが全く違う!

多くの経験と実績は、言葉の重みが全く違う!

同級生のお父様   定年退職を …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ