なぎブログ

しんどい時こそ笑顔でエール!

投稿日:2019年4月11日 更新日:

毎週の男ヨガ、ブレイクダンス。一週でも休むと、体が想像以上にしんどい。たった一回がしんどくなる。人間っていうのは、この何気無い習慣が、どれ程効果となっているのでしょう。

 

大きな挑戦が待っています。1人の挑戦者が、応援者の方々と日々頑張っています。私も勝手に応援者として、共に頑張るんだと妄想していたら、それが夢の形となり🤗

 

その日に向けて、今甘える自分を一切捨てようと。遊びも仕事も、今まで以上に向き合ってみると、面白い事がおきています。

 

ブレイクダンスで手に入れたかったウインドミルがついに出来そうなのです。火曜日深夜のブレイクダンスでの出来事。甘える自分を捨てて、休憩も無くして、全力で挑戦し続けると、先生が『今日攻めていますね~』と。すると足を広げて回れるではありませんか。今までどれだけ甘えていたか。甘えを捨てた時、驚きの力を発揮。

 

そうなんです。題して強化週間。今週日曜日空を舞います。あれだけ恐れていた高所恐怖症の自分が、今は何でも来いと、怖さがないと言えば嘘になりますが、攻めている自分がいます。覚悟の時。そしてそこから新企画挑戦の時。

 

自分らしく楽しむと決めています。弱い自分にまずは勝ち、そしてその勢いのまま、駆け抜けようと思っています

 

しかしスカイダイビング。どんな世界なのでしょうね。飛んでるみたいと言うんです。私にはジェットコースターの様な、お腹すーっとするものと思っていますが、違うとか?

 

やってみないと分からないですね。でも本番当日は緊張するんだと思います。

その日頑張る友の為に、1番恐れる時にあえてメッセージ届けます。やれるかな🤭怖さに負けて、そのまま落ちる事の無いように、思いを届けたい。

 

なんという事をいつも言ってしまうのかな。そう思いますが、そんな企画の始まりです。カメラマンつけていますから、不細工でもいい、想いを込めてメッセージ届けます。

 

長いようで短い闘いが始まります

 

恐れていたら何も変わらない。そんな挑戦をする1人の男を盛り上げる企画が間もなくです🤭

 

5時14分にラインが入る。こんな早くから誰だろ。4時にはスタンバイして、もう頑張っているんです。凄いことです。ひとつの想いの為だけに。多くの方が応援しています。

 

知らない世界の裏には、色んな努力があるんですね。やるときめた事、前だけ見て突き進んで下さい。

 

そんな私は今娘からのお土産パンツを履いています🤭

キツくて苦しいパンツ🤣

 

勝つためにはここを乗り越えなけゃ🤭

きつすぎて締め付けられ過ぎて、いつも蕁麻疹が出てきますよ。しかし、全身筋肉痛の朝

 

勝負の世界は甘くない。だから燃えるんですよね。

私も勝負パンツ履いて、応援しています❗

がんばれ宮崎なおき

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年の感情は、今年のうちに!

今年の感情は、今年のうちに!

そんな日に、久々ホームパーティーBARへ …

余命を知らなくても、確実に余命は減っている!

余命を知らなくても、確実に余命は減っている!

  『アルバムあったよ〜』 & …

身を持って経験した言葉こそ、届けられる想い!

身を持って経験した言葉こそ、届けられる想い!

時間の速度は面白いもので、心躍る時間は、 …

倍以上で返ってきたもの!

倍以上で返ってきたもの!

先月、大阪のケアマネさんのしみやんにお逢 …

わくわく出来る時間は、楽しめている証拠!

わくわく出来る時間は、楽しめている証拠!

雨音を聴きながら。   実家に …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ