なぎブログ

待っていても笑顔はやってこない!

投稿日:2019年7月7日 更新日:

一人の男の新しい夢に向かって。七夕に願いを込めて。

 

 

『やりたいは形に』

 

 

と言うわけで

手伝ってあげますよ。そう貴方の為に動きますよ🤭

 

引っ越しのバイトを6年してたんです。

 

実家近くの方を通じて、西濃運輸さんの事務のバイトを、高校1年から毎日やらせて頂いてて。

 

幼馴染みのけんちゃんと、のっぽなてると、学校が終わって、18時~20時くらいまで。

 

バーコードを読み取り、トラックの積載量をだして、運転手さんにいってらっしゃ~い!って。

 

毎月六万以上のお小遣いを楽しみに。どうしてもやりたい夢には、お金がかかる。

 

そんな中、春になると、一回8000円の引っ越しシーズンがやってくるんです。

 

午後もやると、それが一万となり。それが楽しくて楽しみで。

 

体力なんて有り余ってますから。声がかかればいけいけーと。

 

筋トレにもなって、楽しんだものです。

毎度のつなぎ登場。

 

ステッカーを貼ってかっこいいでしょ🤭

 

そして、車好きのもうひとりの、手伝わされ、いや自主的に手伝っているかわさんがドライバーに代わり

 

自分で自分の写真を撮るって、いまどきっぽいですね

そんなのりのりなテンションでいけー!

 

引っ越しセンスある力を発揮して、明日は解放されよう!なんて次なる目的地へ行き、急いでベッドを搬入し、終わったーなんて思ってたら、次から次へと目的地があり

宅さん奥さんも、手伝わされ、いや、手伝いたいと積極的に動きだし、掃除班として動きだし。

 

愛知県中に店舗があるものですから、移動が広範囲

 

すると宅さんの部下さん達も、手伝わされ、いややりたいですと、自主的に動きだし

 

松さんに運転代わり

レンタカーを20時までに返さないといけない為に、昼休憩は無駄なく車で済ませます

 

年下と思っていた松さん。同級生で。話が盛り上がってきちゃって

 

やっぱり盛り上がる話となれば、私たちは経済の話、政治の話、日本の景気の話

 

 

のはずだったのですが、何だか女性の話になり。彼女いないという同級生にどんな方がいいのと。

 

スリムな方がいいと言う。初対面のオヤジ同士、大切などうしようもない話をしながら、チームの絆をガッチリつかみ。

 

いい男なのに、自分はこんなんだからと、出逢えないという。いや出逢いがないだけ。

 

なぎ婚。いよいよ本気に動き出さなきゃ。

 

きっかけはいつもこんなん🤭絶対に出会える。

 

このなぎ婚のきっかけとなった女性は、子供まで産まれて幸せいっぱい。

 

絶対に出逢える。

 

出逢いがないと諦めたら終わり。だったら出逢いを私たちが作る

 

そんな事を思いながら、あっという間に目的地についてしまう。

 

降ろしては積んでを繰り返し、明日は絶対に解放されたい🤭

 

 

何としてでも

 

 

よし!もういいだろうと、20時ぎりにレンタカーを返し、ほっとしたところ、明日は朝からご近所さんの挨拶の為に、菓子折りを5つ買って目的地へ来て欲しいと🤣

 

 

 

こりゃあ、宅さん。今日も泊まらせてもらうよ。

 

 

 

 

あの頃

 

自分の夢の為に使ってた時間。

 

今では仲間の夢の為に使う時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい男になったな

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夢を叶える為の、引き寄せの力を使ってみる!

夢を叶える為の、引き寄せの力を使ってみる!

今読んでいる本で、初めて聞いた言葉。 & …

ダサくたっていいから、やりたいは形にして笑顔を届けたい!

ダサくたっていいから、やりたいは形にして笑顔を届けたい!

自分の誕生日会に、いつもやりたいを叶えて …

まずは自分が強くなれ!

まずは自分が強くなれ!

バレンタインデーですね。   …

経験を積み認め合えた時、次なる笑〔章〕の始まり!

経験を積み認め合えた時、次なる笑〔章〕の始まり!

先日、高校3年生甥っ子の文化祭へ。 のり …

やっぱりいつも大切にしたい、困った時はお互い様!

やっぱりいつも大切にしたい、困った時はお互い様!

なないろさん。昨日は祝!なないろ!七色! …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ