なぎブログ

新生活は、沢山の学びや宝と出逢えるもの!

投稿日:2019年11月15日 更新日:

新生活。room 7から、room 1へ引っ越しをする。選ぶ際に、あまり選択に選ばれない、1番人気の無い部屋へ🥰

 

同居人の、とにかくイケメンくんに手伝って頂き、やっと無事引越し完了。目標にしていたroom 1への引っ越し。いよいよ卒業へのカウントダウン。

 

夜にそっと引っ越しをした為に、終わる頃には夜11時を回り。

 

しかし狭い🤗ベットが私の部屋。

そんな夜の引っ越し🥰寝ている同居人さんも見える為に、静かに静かに

 

静かに

引越しをしました。最近では、忍足が得意になりましたからね。

 

夜中の

引っ越し🤣ですか。

 

 

 

こんなテレビ見たことありませんか🤣

45分位からが、是非お勧め🤪そして50分を過ぎたあたりくらいから、もっとお勧めします🤗

 

あらま❤️素敵なおじさん達が

勢ぞろいしています。

しかしもう、3年前になるのですね🥰

 

 

もうこちらのシェアハウスの引っ越しの際、2回使いましたが、とにかく安い。同居人さんから大満足。安い変わりに、私達も勿論手伝いますが、色んなメリットもあるんです。

 

格安で引越し。そして新生活の始まり。私も今回のチャレンジ企画は、勢いで言ったは良いものの、日付指定なしの、埋まるまでのチャレンジ🥰

 

しかし部屋に住んでしまっていると、選び難いとの事が分かり、8人になった時点で、2部屋残し卒業🌸に変更。

 

初めての環境に身体を慣らす為に、また住んでみて、入居者さんが困る事がない様に、8月末には引っ越す予定が、約ひと月腰が重くて、勢いでやりたいと言ったものの、とにかく頭痛続きで、正直このチャレンジは、憂鬱になってしまったのです🤣

 

でも10月2日から、お一人見えるとの事から、9月30日に引っ越しをして、ゴールが見えないチャレンジをしたんです。

 

人が入らなければ、1年?入れば1月?情報も無ければ、勿論データもない。やり方も分からなければ、見本もない。ただ保護猫を救いたい。この想いに共感。

 

迷っていても、何も始まらないし、こんな私が勢いになるなら、やりますよ!って🤪しかしね、近づくに連れて、どうした?どうしたんだ!立つんだジョー並の、←こんなネタもアップしましたが、身体が、か身体が拒否反応しめしちゃって。

 

でもなんだか、住んでみて驚く程学べています。貴重な経験をやらせて頂けた事、感謝しかありません。どうなる事やらと思った企画も、本当にもうゴールが見えてきました。

 

とにかくイケメンくんの木村くんと、話をしながら、とにかくイケメンくんが、卒業式はボクがやりますよと。本当にとにかくイケメンくんは、心もとにかくイケメンなんです。一緒に夜トイレ掃除したり、ゴミをまとめたり、とにかく、沢山手伝ってくださる方で。本当に、素晴らしい方。

 

 

そして。ついにはボクはケアマネをしたいですまで、言って下さり🌈

 

ちょっと楽しいじゃない🤗福祉や医療の資格とってから、その5年後待ってます。ん?看護師の資格を持ってる?ん?あれ。来年ケアマネ受けます。ありゃ。来年、見た目も心もイケメンくんと、共に働けそうです

 

チャレンジすると、学びは勿論、必ず素敵な出逢いがあるのも、今までの共通点。だからこそ、やめられませんね🤗

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

出逢えてしまうその奇跡!

出逢えてしまうその奇跡!

想い一杯な大福ピンバッジ社章&#x1f9 …

目標に向かい身体を動かす事で、激変する事がある!

目標に向かい身体を動かす事で、激変する事がある!

オリンピックが始まりましたね。 &nbs …

健康が教えてくれる、元気があれば何でも出来る!

健康が教えてくれる、元気があれば何でも出来る!

たかが筋肉痛。でもこれがとにかく生活に支 …

夢に向かって続ける事で、年齢は言い訳となる!

夢に向かって続ける事で、年齢は言い訳となる!

私が尊敬する一人のケアマネさん自慢。 & …

やっぱり思う。最大の良薬はこれしかない!

やっぱり思う。最大の良薬はこれしかない!

    『また大福で …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ