なぎブログ

見えたゴールに向かって、全速力で感動ゴール!

投稿日:2019年12月23日 更新日:

昨日、猫シェアハウスを内覧して下さった方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👏👏👏👏👏👏

👏👏無事👏👏

👏👏決定👏👏

👏👏👏👏👏👏

 

 

 

 

本当にありがとうございました😊

やると覚悟した時、自分で決めた目標人数に達成です👏

今回の方も、本当に素敵な方でした。

 

 

1月いっぱい、自分自身やり残した事、全力でやり切り、予定通り1月31日の華の金曜日

 

猫シェアハウス管理人卒業式を行い、翌2月1日、凱旋帰宅

致します。

 

本日チラシを作り、シェアハウスの同居人さんにお知らせです。

 

あ〜そう。ふ〜ん。

 

とはならないと自信持っています。十分やりきった毎日。ゴールの見えたひと月はまた想いが変わります。このひと月にかける想い。

 

9月30日に引っ越しした時の想い

覚悟した時こそ、一気に勢い加速する!

年内で決めたかった覚悟。皆々様のおかげさま。

 

誰1人いなかった、引っ越ししたあの日。大雨で。

息子が名付けたサリーくんが、とにかく優しくて

大雨降る、1人慣れない部屋で、これで良かったのかなと、子供達の涙目の顔見て。そして不安な自分に、寂しかった自分に、常に寄り添ってくれたのがサリーでした。いい奴でした。

でも覚悟した日

 

 

 

そして目標達成した昨日

久々の大雨。そんなものです。そして同居人さん涙の日。重なるものです。生きていたら、色んな事があるものです。こんな卒業が決まった日に、涙の日になるんですからね。

 

大切な同居人さん達と、色んな事を話し、思い出を振り返り。韓国料理食べに行ったり、猫カフェに行ったり

餃子を食べに行ったり

少しは笑顔取り戻せたかな。

 

そして猫シェアハウスへ戻り、25日開催する、シェアハウスクリスマス会の飾り付け準備。

自分の分しか無かった食器も、今では食器棚が埋まり、会話が何もなかった部屋には、今では会話が飛び交い

 

30日は年忘れ鍋パーティー

 

冷蔵庫にチラシを貼っては、出たい人が、気楽に参加する形。1人でも参加者さんが見えたら決行。みなさんのやりたいを形にしたら、こんなスタイル。それがみんなの笑顔に。

 

きっとシェアハウスに住む方により、雰囲気はがらりと変わるでしょうね。そのスタイルに合わせた楽しみ方。

 

そして、来月31日が私の卒業式🌸

 

終わってしまいます。でもここできっぱり終わり、次は親父としてやりたい事があります。

 

娘を息子をとことん楽しませたい。次の想い。離れてみて、改めて感じた事。子供達が父親の帰りを待っていてくれているって事。

 

家庭環境の変化で、息子が負担となっている事。感じさせてしまった思いは、今からもっと笑顔に出来るもの。

 

我慢させました。でもやりきると決めた事。1月31日まで、全力で管理人。そして最高の卒業式に。それが今の楽しみ🥰

 

私がシェアハウスに挑戦した様に、同じ様に、同居人さんもみんな挑戦してて。この若き同居人さんへの応援メッセージも込めて、最後は感動の日にして、この企画のお開き

 

長い挑戦シリーズでした。って思えるはずです🥰そして最後は複雑な気持ちなのだろうなって。でも、見えなかったゴールがついに見えた。諦めなければ、必ずゴールに近付き、必ずゴール出来る。見えないゴールは自分も周囲も、不安が付き物。しかしゴールが見えた挑戦は、より笑顔と気合が増えるもの。さあやりきりますか💪そしていよいよ凱旋帰宅です✊

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

みらいも永遠に活躍し続ける、偉大な力!

みらいも永遠に活躍し続ける、偉大な力!

『残り余命1ヶ月』   もし自 …

そのごめんなさいから変わる表情!

そのごめんなさいから変わる表情!

昔を思い出した時。 昨日帰ると叱られてい …

チームが同じ目標に向いた時、強烈な力を発揮する!

チームが同じ目標に向いた時、強烈な力を発揮する!

年賀状対決の1月2日枠の写真がついに完成 …

少年時代の夢は、大人になろうがわくわくする!

少年時代の夢は、大人になろうがわくわくする!

こんな凄い方達が集まってくださいました。 …

冷め切った愛を取り戻せシリーズ!

冷め切った愛を取り戻せシリーズ!

昨日のヤンさんブログから、一部抜粋 &n …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ