なぎブログ

人生どんな時も笑ってろ!

投稿日:

毎年、大切な場所で集合する日

昔からゾロ目が好きで、毎月の給与企画でのゾロ目でスイーツも、この一番下にあるだいふくボタンもゾロ目でフィーバーする仕掛け。

 

この2時22分も、あの頃たまたま令和2年2月22日と言うこともあり、その流れから2時22分22秒で逢おう。そんなタイミングで誕生した日。

そして2時22分に誕生した私。

この日から意識していた日🤪

そしてなおきは、この日を旅立つ日に選んでいる。母が命をかけて産んでくれた日。

 

生まれた時みんな笑顔だったそうです。おめでとうございますのお祝いの言葉と共に、母はホッとしたでしょうね。

 

生まれた時みんな笑っていた様に、なおきが旅立つ時も、みんな笑顔で送る日にするのでしょうね。

 

本当この人言った通りの日に旅立つんだねって。初めてこんなことを言う人に逢いました。この日を選ぶなんて言う人。

 

しかし、なおきの旅立つ日を誰ひとり望んでいない。しかしこの日を選んだことで起こること。

 

 

 

全てが笑顔へ

もうなおきは笑いに変えている。俺はいつ死ぬのでしょうか。これマジで・・・

 

を繰り返してくれます。そしてこの次の日を準備する。次は4月12日がなおきの誕生日。

 

こうやって生き続けて欲しいみんなの強い想い。年内持たないかもと言われた時、本当驚いたと同時に、なおきなら。

 

するとあけましておめでとうの言葉。心からこの言葉に深い意味があると感じた言葉でした。

 

これは2月22日いけるかもしれない。この日が通夜になるかもなんて。でも一番元気な姿。仲間たちの力を感じたと共に、本当に仲間を大切にしてきた人生なんだなって感じた日でした。

 

 

 

 

生きると言うこと

知らないだけで、私にも勿論余命があり、今こうやって生かせていただいていますが、もし余命を知った時、どう生きるのか。

 

出逢った時から、会う度に全てが刺激になったひとり。同じ年齢なのに、とんでもなく教えられること、考えさせられること、自分を振り返させられることを感じたのです。

 

その為もありこのブログでも、かなり登場しているのもそうで、それ程影響力ばかり。最後は命。

 

真剣な話の中に、いつも笑っていた記憶ばかり。常にここでも感じたことは、どんな時も笑っていこうだったなって。

 

 

 

 

永久的な志と共に届け続ける笑顔

毎年2月22日2時22分22秒も必ず笑顔で集まり、なおきがみんなに届け続ける笑顔。

 

旅立つ日、残す方達が少しでも笑顔になる様に仕上げたここまでの、なおきの人生という大きな作品。決めた321GO。

 

どんなに辛くたって、最後の最後までなおきらしい生き方。自分も大切にしていきたいと教えられてばかり。

 

どんな最後の1ページに仕上げるのか。そこまでも教えてくれるなおきの存在。

 

普通ならまともにお別れなんて出来ないはずなのに、そしてこんなブログにも出来ないことなのに、こういう思いにさせる。

 

全てがネタ。ここで言い続けたストーリー。なるほどなって。あなたが選んだ日。複雑だけど盛り上げていくよ。この複雑な気持ちがまだ甘いと言われるのかな。

 

なおき最後の超大作にする為に。

 

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

なおきとの約束 書きたくなかったのですが、アイツが3月21日を選ぶと決めた日。あと6日。この日に新たに株式会社としてオープンする仲間もいる。とんでもない日になる。今日からなおきとの約束を失礼します。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今辛くても、その苦しみは次回の笑顔となる!

今辛くても、その苦しみは次回の笑顔となる!

こんな写真が届きました いやいや、気持ち …

中途半端は、心休まらず身体を壊してしまうもの!

中途半端は、心休まらず身体を壊してしまうもの!

緊急事態で、先月予定していた方と、昨日の …

最後のその壁乗り越えた時、みんな景色は変わっていく!

最後のその壁乗り越えた時、みんな景色は変わっていく!

久々のリズム筋トレ強化訓練。嘔吐コースが …

やりたいはやらないと、あっという間!

やりたいはやらないと、あっという間!

だいくん、ふくちゃん誕生日会。 &nbs …

駄目になりそうな時、未来の自分が隣にいる!

駄目になりそうな時、未来の自分が隣にいる!

水曜日は   &#x1f9d8 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ