なぎブログ

照れず本気にやりきる事が、感動をお届け出来る!

投稿日:2020年2月2日 更新日:

ただいま👱‍♂️

 

 

👏👏👏👏👏👏

👏凱宅👏

👏👏👏👏👏👏

嬉しいね。

親父がやりきった瞬間😊😊😊

 

4ヶ月前とは、全く違う気持ちで、無事帰ってきました。この身軽さ。身軽になった変わりに、ちょっとの事で、感動出来ます。本当幸せだなって。

 

 

 

 

卒業式

 

沢山のお祝いや、言葉や笑顔涙で、本当に幸せでした。

そして、やりきった時

 

同居人さんとのグループラインでの、私が寝ている写真🤣

 

寝ていた記憶が全くないんです😊部屋があるからと、また安心出来る同居人さん達と、とにかく飲み続けていました🍾

 

立つんだジョーから、始まった企画

立ち上がったあしたのジョーは、あたしの情熱!

終わりはお休みジョーになるとはね。

 

 

 

あのブログネタ

を知らない同居人さん。まさかのあのスタートで使ったシーンで、たまたま終われるなんて🥰

昔ひでさんに言われた、なぎさんは寝ている時も笑ってますね。こういう事なのでしょうか。

嬉しい夢でも見ていたのでしょうか。寝た事をこの写真で知る😁いろんな角度だらけ。

確かに幸せそう🌈

 

沢山のお疲れ様!乾杯!で久しぶりに飲みました。その中で、帰って子供達と何度も何度も見た動画。

 

 

ホームパーティーBAR🍷で行なわれた

卒業式🌸

 

 

子供達もまた見せてみせてって。何度見せた事でしょう。凄いよ👏目も閉じてないよって。

 

ガチンコだからこそ、とことん感動する。

 

動画のぼかしを覚えてみました。この編集にまだ慣れずに1時間半🤪これでまた、今後の楽しさが広がりました。この動画ご覧ください。楽しそうです。やりきっています。すごいね。この発案した方々。やりきってる方々。

IMG_6164

ここからが、面白いんです

IMG_6163

ここまで、やりきるがカッコイイ

IMG_6158

そして、そう来ますか👏

 

いや〜見る度に、何故か画面が曇りだす🤪

凄いな。とにかくやりきる事が凄い。

 

 

 

同居人さんが、作詞作曲してくれた歌もそう。やりきるから、空気は寒く無くて。真面目に歌いきる姿に、もう大爆笑で🤣

ひとつ屋根の真下?

 

タイトル忘れましたが、ひとつ屋根の真下♪とでもしておきます🤪

 

動画を贈って下さったのです。メッセージにも愛が込められていて。今回は歌の方を、お聴きください。とにかく、私の事を

想い、そんな優しい曲

IMG_6161

 

 

 

 

 

 

何か今日は。。。

気分悪くなったので、割愛します🤣

 

 

動画だけで助かった、嫌、残念だなと思っていたら、画面から飛び出して来て、生ライブ🤣

本当に素敵な方で、たった4ヶ月なのに、ひとつ屋根の下に住むって言うのは、気持ちがガラリと変わるのです🌈

 

 

自分なりに、大きなチャレンジでした。でもこのチャレンジをしたからこそ、幸せが増え、笑顔が増え、優しい気持ちになれました。離れてみて気付く事が多々あるもの。

 

当たり前と思うからこそ、人を悪く言ったり、人に心ない発言をして、人は気持ちが遠退いてしまうのかもしれないですね。

 

しかしこうやって口にしても、勘違いから、誰でも起こり得るもの。特に立場や年齢や経験が、大きな勘違いとなり、踏ん反り返ってしまいやすいもの。この経験はとにかく、周囲の方々の大切さを、大きく感じられた時間となり、今後の大きな学びになりました。

 

しかし、こうやって人を感動させられる。笑顔に出来る。やっぱりね。よく余興をして、感じる事。照れてやってると、見てる方も照れるし、雰囲気が寒い。なんでもやりきるからこそ、感動するもの。無い時間でも、そこまでやりきった事を、全力でやりきる。すると、こうやって感動させられるって事

 

本当素敵な方達。

改めて、感動笑顔

『ありがとうございます』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分の器のサイズを変えるのも、自分次第!

自分の器のサイズを変えるのも、自分次第!

深夜のブレイクダンス   5年 …

人のお役に立てると、とんでもない優しい笑顔を創り出せる!

人のお役に立てると、とんでもない優しい笑顔を創り出せる!

昨日仕事を終え、疲れたぁとベッドに横にな …

動けるパワーはその気持ちが分かり過ぎるから!

動けるパワーはその気持ちが分かり過ぎるから!

憧れのハーレーダビッドソンに乗る。諦めな …

挑戦から、広がる出逢いと広がる笑顔!

挑戦から、広がる出逢いと広がる笑顔!

挑戦に対して必ず出る言葉は   …

強烈罰ゲーム程、甘えない自分の出来上がり!

強烈罰ゲーム程、甘えない自分の出来上がり!

目標の59キロ台ロックオン&#x270a …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ