なぎブログ

企画者の最高笑顔こそ、笑顔が集まり笑顔は連鎖する!

投稿日:2020年3月6日 更新日:

本日は、いよいよありがとうを、形にする日

万全な状況で、ここまで企画準備をしてきました。状況が状況。元々一切強制では無い事から、スタッフさんは集まらないかもしれませんが、今出来る事、全て幹事とやり尽くして、本日を迎えました。

 

この準備にかけた時間から、想いはとにかく沢山込められている訳で、そんな沢山のさんきゅうが、お届け出来たら、私達幹事は嬉しい限りです。

 

おもてなしをさせて頂く。まずは環境から。不安なく過ごせる環境作り。今やれる事、全てやる。それでダメなら、大きく反省して、次に挑む。

 

大切な方々へ、大切な宝物へ、大切な応援している方々へ、沢山のさんきゅうは届くのでしょうか

多くの協力して下さった方々のおかげで、沢山の笑品。だいふくさんの為ならと、ひとつも嫌な顔せず、喜んでと、特別パッケージ。

 

全てはワクワクする笑品をお届け。

 

ワクワクさせる事が出来るのは、幹事自らがこのワクワクを知っているから、お届け出来る。知らなければ、ヒントも無ければネタにもならない。そうプランのアイデアすら閃かない。

 

そんな沢山のワクワクを経験しての、集大成。やりたい。でもやれない。そんな事が沢山あるのならば、幹事達でまずは経験。この経験こそ、笑顔企画。ワクワク企画の始まり。

 

スカイダイビング。こんな怖い体験。初めてでしたね。男性に一瞬恋をする。もう怖さマックスで、なんでこんな事するんだろうって。そんな不安絶頂の時、インストラクターさんの一言。

『大丈夫です。僕に任せてください』

ついて行くよ。心が大きく叫ぶ。

 

バク転でもそう。なぎさん大丈夫。必ず僕が支えるから。

『大丈夫です。僕に任せてください』

ついて行くよ。心が大きく叫ぶ。

 

そして達成すると、驚く程の笑顔。そして笑顔。とにかく笑顔。まだいくよ。びっくりするくらいの笑顔。幸せを飛び越えての、最高笑顔。

 

 

他にもそんな笑品集めてみました。あとは挑戦した仲間達の、笑品ばかり。すごいなこの人達。そんな笑顔になる賞品という笑品。

 

スカイダイビングもそう。バク転もそう。必ず飛び出る言葉。

 

 

辞めろだ、危ないだ、失敗したら死んじゃうよ。

 

やってない方こそ、こう言った言葉がとにかく多い。振り返ると、単独ケアマネの挑戦もそうでした。そこをやって見たからこそ、こんな凄すぎるメンバーがいるって事。だからこんな日が企画出来るって事。

びびってたら、こんな日には出逢えない。だからこそ、私達で背中を押していきたい。大丈夫です。僕に任せてください。

 

そして、この笑品から、こんな笑顔が待ってんだ。伝えていきたい。そんな大切な笑品。

こんな日だからこそ、この半年間の集大成を大切な方々へお届けします。楽しく、より安全な環境下の中、やり尽くして迎えた本日。

 

さあ、日が落ちたら、感動をお届けします。どんな闘いがまっているのでしょうか

お待ちしておりますね。

 

 

 

 

そして最後に。

ここまでお忙しい中、さんきゅう祭幹事の皆さまには感謝しか御座いません。まずは先にお礼申し上げておきます。半年間の企画準備。心から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんきゅう

です

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ずっとやり続けられる習慣を!

ずっとやり続けられる習慣を!

痩せよう企画ですぐに五キロ減。今は五キロ …

挑戦のその先に生まれ変わる物語!

挑戦のその先に生まれ変わる物語!

気になる方達は、常に自ら発信をし続けてい …

諦めず忘れずやり続けた時、大きすぎるインパクト!

諦めず忘れずやり続けた時、大きすぎるインパクト!

先日から、かわさんが作り続けている &n …

とことんサンキュウが似合う日に、心から感謝企画!

とことんサンキュウが似合う日に、心から感謝企画!

12月に入り、気持ちがバタバタするのは、 …

生活が変わると、改めて感じられる大切さ!

生活が変わると、改めて感じられる大切さ!

  子供達を迎えに行き、久々の …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ