なぎブログ

ひとつ屋根の下で、飛び出せ笑顔企画第2弾!

投稿日:2020年5月6日 更新日:

ステイホーム。みんなひとつ屋根の下で、沢山の笑顔探し。かわさんの最新ブログネタ。子供達の笑顔の為に、家キャンプ⛺️

ここでも思う、光幹事論🤪

 

 

企画者が、作り手が楽しんでいるからこそ、好きな事だからこそ、本気で盛り上げたいからこそ、子供達は絶対楽しめるもの。

 

しかしそれも、パターンが同じで繰り返されると、人は飽きるもの。人間は都合の良い生き物ですね🤪

 

企画者が楽しむと言えば、笑顔砲を放ったヒット企画

 

Before Afterギャップコンテスト。見事のりさんが圧勝した企画でした🤣

 

優勝笑品も子供達に喜んで貰えて、全てが笑顔で始まり笑顔で終わった企画。

 

複数の写真を送って頂いていた為、他にも皆様からの写真があるのです。少しのクスッを狙って、番外編として、複数送って下さった方の、まだ10代20代の写真を、ここでお披露目致します🤪また編集して頂けたのです。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

まずは、我がだいふくが誇る、面白番長こと、ひでさん。こんな最近の一枚もいかがでしょうか。

しかしこの男は、出掛ける度に、旅先に置いてある衣装を色々着込むのです。一体この大人しそうな青年が、何をきっかけに、面白い男へ変化したのでしょうかね🤣そんな男は、鉄郎君に似てるって、よく言われていました。

 

 

 

 

続いては、なべさん。イケメンはいつの日もイケメンなんですね。大学に入り、あのヒカキン写真となる訳ですが、一体何がきっかけで、あの金髪になったのでしょうね。

出逢った日から、高橋由伸さんにしか見えない私です。

 

 

 

 

続いては、役者とダンスをしていた、若き日のともさん。光幹事で一番キレッキレな動きが出来たのは、過去の経験。またこれねぇ。女性泣かせの顔をしていますね〜。でもとにかく真面目な男なんです。しかし何がきっかけで、体重増やしたのですかね🤣

しかし私には、過去のともさんはYouTuberのジョーさんにしかみえないのです🤣

 

 

 

 

 

 

続いては、くりさん。あの写真を見て多くの方が、昔はイケメンだったんですねって。昔はって🤣失礼よね🤪本当お世辞抜きで、大沢たかおさんに似てたんですよ。でも番外編写真はこれ。

何をきっかけに、こんな男臭い感じが好きだったんですかね。もうこの昔の写真は、ボクサーの長谷川穂積さんを思い出します。となると、やはりイケメンなんですね🤣

 

見方ひとつで、具志堅さん。でもその後は、安田大サーカスの団長と言われている彼です。

 

 

 

 

続いては、我らだいふく、モデル部門担当🤪かわさん。甲子園球児のピッチャーとして、またきっとモテたんでしょうね。背もこの時から大きくて。183センチ。ほんと偉そうでしょ🤪マウンドに立てば、みんなから恐れられた投手。こんな茶髪時代もあったのですね。

一体誰に似てますか?

 

かわさんはかわさんですね。出てこないんです🤣

 

 

 

そして優勝者の前に、私の他の写真をいれときますか。眉毛しか変わってないと、中途半端過ぎる、4位という順位でしたが、これならせめて、3位になれましたでしょうか🤣

可愛らしいでしょ🤪20年前。で?っという面白みにかけますでしょ。よくイノッチに似てるって言われたんです。凄くないですか。あのじゃ、ジャニーズさんですよ🤣

 

はい。

 

 

やはり最後は優勝者。のりさん。

まあダントツでしょ💕この時はキムタクのロン毛ブームだったのです。街行く男性みんなロン毛時代。よく髪の毛を、皆かき上げたものですよ。髪は風に舞い、心舞い、あぁ若き青春時代🤪

 

でも走りは、やっぱり江口さん

 

そこに愛はあるのかいってね。ひとつ屋根の下というドラマが流行ったのです。

 

 

 

まさに今こそ、ひとつ屋根の下、みんな笑顔笑顔で、気持ち明るく過ごして欲しい時。また笑顔発信として、このメンバーで

笑顔砲

放ちます🥰

 

 

 

今回は変顔🤪コンテスト

👏👏👏👏👏👏

 

 

 

メイク、カツラ何使ってもありなんです。整い次第アップします。今回の笑品も、家族みんなで笑顔になれる、ステイホーム笑品を、考えています。

 

毎度のどうでもいいネタを、最後までありがとうございました🤣皆さんも、お身体ご自愛下さいね。

 

愛知は雨が降ってきました。かわさん親子、庭でテント生活。それはそれで、子供達楽しそうですね。親は片付け大変でしょうけれど🤣素敵な祝日を👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

優しさに包まれると、心に余裕が生まれる!

優しさに包まれると、心に余裕が生まれる!

この世には変わった方が見えるもの&#x1 …

当たり前と思わない事で、ずっと素敵な関係性!

当たり前と思わない事で、ずっと素敵な関係性!

昨日の勉強会で、当たり前と思ってしまいや …

ひと手間が生み出す、最高の笑顔!

ひと手間が生み出す、最高の笑顔!

怒りと恋心には、驚きのパワーがある! 恋 …

やるかやるか。やってから広がる笑顔に乞うご期待!

やるかやるか。やってから広がる笑顔に乞うご期待!

読んでみると、それはそれはファンが多いわ …

イメージひとつで、笑顔時間が倍増するもの!

イメージひとつで、笑顔時間が倍増するもの!

テレビをつけたらコロナ。そんな毎日から、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ