なぎブログ

楽しみイケると思うと、運も引き寄せるもの!

投稿日:2020年5月13日 更新日:

NHKのど自慢♪の抽選結果は、6月11日に発送予定。

 

また結果は、この休日ブログで、動画配信していきます🥰予祝の効果で、確実に出場予定で動いています。

 

往復はがきを購入し、観覧希望の皆さんに配りながら、申し込みをしといてねと。

https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0337781/index.html

必着5月28日までに、皆さん一斉に郵送準備です。

 

出場希望者は、5月20日必着の為、光幹事の往復ハガキはもう届いているところ。

 

調べると、2,000〜3,000枚の中から、

250組が抽選にて決まると言う。

 

20年前、のりさんとやっていたsnapというグループで見事に落選してるのです。あの時の失敗は、予祝🌸をしなかったら。それだけの単純ミス🤪

 

ここで予祝とは。分かりやすいブログがありました。ここにも良い事書いてあります。

夢が叶うコツは面白がることです。

夢って「深刻さ」を嫌うんです。

深刻になってると夢は自分から離れていくんです。

https://gamp.ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12226375999.html

 

 

本を読みながら、予祝という言葉を初めて知り。そうか、あの日の失敗はこれだったんだって。そんな単純な事を、やらなかった私の失敗🤣

今回は反省を生かしたんです🤪みんなでお祝い済み。乾杯済み。結果を知った6月15日から、予選前夜26日まで、毎日練習が始まるんです。

 

抽選は約10倍の確率。これは全て運だそうです。10人中1組しか選ばれないのか、10人中1組選んでもらえるのか。

 

この『しか』と『も』

 

しか選ばれないと思うと、何だか夢のまた夢の様ですが、10人中1組も選んでもらえると思うと、なんか余裕って感じになりますよね🤪

 

抽選で選ばれた250組から、20組があの本番ステージに立てる。結果100倍以上の確率っていう訳です。この捉え方をどう考えるのかで、引きはがらりと変わるもの。

 

さらに今回、ずっとコロナで中止続きですからね。更に選ばれる確率は低いと思うのです。

 

でも予祝しちゃってるんです🤪

 

とにかくギリギリ、光GENJI企画が間に合ったのも、引き寄せた運。

 

そんな運も、力ある皆様の笑顔力全ての全てお借り出来たおかげ。今回はプラス予祝効果に期待大

 

コロナは完全終息され、6月28日生放送。放て!笑顔砲!企画をあのステージで全国に放ってきますね。

少しでもあの人へ、あの人に、そうあの人もあの人にも、あっ遠くにいるあの人にも。あっ元気のないあの人にも、届けたい笑顔砲!コロナが嫌がる事なら、次から次へと笑顔砲!

 

そんな予祝🌸の力。きっと信じてませんよね🤣

 

 

 

ちょっと最後に聞いてみたくなりました。予祝の効果🤣

光KANJIは、NHKのど自慢♪に出場出来る?

ほんの少しでも皆様が、

クスッと笑える事を願い🥺この

ステージ目指していきますね🥰

 

 

そして、光KANJIの本番曲

『ガラスの十代』

今日も皆々様、お身体お気を付けて👋

なーくん🤪

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

輝く方の動きには、共通点が沢山ある!

輝く方の動きには、共通点が沢山ある!

習い事で子供達がいない日に、1番に帰る恐 …

心の余裕を作り出す方法発見!

心の余裕を作り出す方法発見!

  『ねぇパパ漏らしたみたい& …

やりきった時のお酒こそ、世界一のお酒!

やりきった時のお酒こそ、世界一のお酒!

目標に向かってやり続ける。   …

Hold Your Last Chance!

Hold Your Last Chance!

傷つき打ちのめされても、はいあがる力が欲 …

その油断が人生を変えてしまう!

その油断が人生を変えてしまう!

華金夜のお酒。結構お酒が身体に残り、まだ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ