おすすめ記事 なぎブログ

元気があれば何でも出来るからこそ、毎日を大切に!

投稿日:2020年7月20日 更新日:

一年以上、スパルタ先生のおじさんヨガを続けてきて、他のヨガにどれだけついていけるのか🧘‍♂️

 

挑戦してきました。

右後ろから3番目の私

 

良い形でしょ🤣1年半やり続けてきた事もあり、皆さんバランスを崩し、どんどん湖へ落ちていく中、スパルタ先生の指導がしっかり生きているのです😊

 

ヨガ。動かない床でも難しいんです。スパルタ先生は軽く、サラッとやりますけど、私はふらふら。そんな私はヨガを舐めてた一人。

 

驚く程汗かきますし、驚く程バランスとれないんです。そして帰りの車なんて、腕が上がりません。

 

こちらのポーズ。参加者さんヒーヒー言いますが、30秒は余裕な私。1分はギリギリな私😊

それがサップヨガとなれば、更に難易度アップ。

三点倒立の技を先生がやり始めると、ブレイクダンスをしている息子の目がきらり✨

皆さんからすご〜いと拍手👏👏👏をもらい、息子きっと大きな自信に繋がったなと、感じた時間

 

となれば、ブレイクダンスの先輩の血も騒ぎます

親子で何競い合う🤪そして、コツを掴みだした私。毎度のあれ🤣

ブレイクダンス3年半やってますから🤣

 

と言っても、初心者の初心者から抜け出せません。でもヘッドスピンは、後退はしていません。

まあこの後、背中を強打するわけですがね🤣

 

 

 

 

 

そこで感じた事。

 

いくら下手と言えど、ブレイクダンスは、毎週3年半通い続け、ヨガは毎週1年半通い続け、首や腕は、全く痛くなりませんし、バランスがかなり良くなっているのです。

 

1週間休んだだけでも、バランスは取れなかったり、疲労感が凄かったり。首や手が痛くなったり。

 

日々の日課こそ、健康を維持する為に大切な事だと思うのです。

 

身体はすぐに怠けようとします。1度楽をしてしまえば、もういいやとなりやすい。

 

コロナで自粛してまた再開した時、完全に身体が怠けてしまい、取り戻すまでが、とにかくしんどかったのです。

 

1人ではやれないところ、こういう時にやはりみんなで励まし合える事は、とにかく背中を押されるもの。

 

自分にとって大切な事であるのならば、やり続ける事で、より笑顔に繋がるもの。

 

何でも健康あってこそ。夢も希望も健康でなければ、何も意欲は湧かないもの。

 

これからも健康作り。そして意欲湧き出るスペシャルな方達と笑顔作りです。

 

 

そんな笑顔作りと言えば、本日よりスターボタンが、だいふくボタンに変わります⭐️

 

今日まで⭐️いつも押して下さり、本当ありがとうございました。

スターボタンが、だいふくボタンに変身するにあたり

朝9時〜12時まで、HPが見れなくなります😊

 

いつも⭐️を押して下さった方が、ほんの少しでも笑顔になれる様、元気になれる様に、だいふくボタンにhappy powerを。本当注入してしまいました🤪

 

サイコロ様で感じた奇跡を、私達だけ独り占めしない様に🤪

 

👆から届けオンライン大福😁この企画もばかばかしいでしょ。でも6年前サイコロに注入した、あの日と全く同じ時間とやり方で、本気で注入してきましたから🤣

神様仏様大福様🤣

 

 

大変な毎日ですが、より素敵な笑顔で、1日が過ごせます様に。今日も笑顔えがお笑顔で

 

 

『いってらっしゃいませ👋』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大切な人との出逢いで、笑顔は必ず増えるもの!

大切な人との出逢いで、笑顔は必ず増えるもの!

永川先生が大人気だった様です&#x1f4 …

捉え方ひとつで、笑顔は二倍どころか何十倍!

捉え方ひとつで、笑顔は二倍どころか何十倍!

皆さんのサイドカーにと、2人の後輩からガ …

楽しみながらプラン作り

楽しみながらプラン作り

ケアマネをしていると、どうしても介護保険 …

共通趣味は大切な時間!

共通趣味は大切な時間!

昨日のバイクで登山部さんネタをまず見てほ …

完全に冷めた愛は戻せない!

完全に冷めた愛は戻せない!

空冷ビートル長い入院中。   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ