なぎブログ

逢えない時間は、特別感満載となるもの!

投稿日:

久しぶりにお2人に電話

やっぱり、この日の思い出話

 

議員になりたい夢。一度落選して、諦めた夢。でも叶えた時

 

この時、自分自身体調が悪くて、このダルマの下は実は蕁麻疹だらけ🤣

 

私は初めて、選挙活動というものを挑戦した時でした。選挙カーに乗って話すのも初。街頭で話すのも初。

全てが初。初めてづくし。

 

でもこの介護保険の現状を行政に届けたいって、動く姿に惚れ惚れして、一人千葉まで応援に参加させて頂いて。

 

出逢いとは不思議なもので、逢いたい人に逢いに行くシリーズが出来たのも、この男との出逢い。

ずっとブログで見ていて、すごい人が日本にはいるんだなと見ていると、会う事が出来たのです。

 

するとまた逢いたい方々と繋がっていく

香川、東京、千葉、大阪、名古屋の単独のケアマさん達

 

しがらみのないケアプランを作りたい。同じ想いでやっている方々と出逢えたのも、この一人の男との出逢い

色々な出逢いがある中で、やはり良い出逢いには、良い方々との出逢いが繋がっていく事がとにかく多いもの。

 

しかもたまにしか会えない方々と言うのは、会えた時の時間が、とにかく早い。

 

特に今、コロナで全く逢えないとなると、久々に逢えれば、とにかく時間が早いと思うのです。

 

県外。私だけでしょうかね。特に特別な気持ちになる。逢えた時、もうなかなか逢えないからって、特別感満載となり、とにかく楽しい時間が過ごせているんです。

 

香川で皆さんと逢えた日なんて、もう解散が悲しくて悲しくて。次簡単に逢えないからって、それ程貴重な時間となるもの。

 

4時間かけて逢いにいく。そのメンバーに逢えると言うのは、感動そのもの🌈その時間が長ければ長い程、感動が待っているもの。

 

 

 

 

 

でも実は、距離関係なく、常にその気持ちでいるべきなのですよね。家族、先輩後輩、両親、色んな方々に助けられて、今こうやって過ごせているって事。

 

今回このコロナで、今まで以上に逢えなくなり、普通に逢える事も出来なくなり、この逢えない時間がどんどん増えています。

 

4時間どころじゃありません。

 

今まで当たり前と思っていた事も、テレワークとなり、誰とも会わない日々。

 

この逢えない時間こそ、特別な気持ち倍増です。感謝の気持ち倍増です。

 

そう。たった4時間どころではない、もううんざりする程の時間。もう特別な気持ちが、溢れかえっています

 

なかなか逢えない方と逢える時の、あの特別感。人間様がコロナに勝つ時、世界中が特別感に溢れかえり、笑顔で溢れ返るのでしょうね🌈

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

私。。。妄想してしまいました!

私。。。妄想してしまいました!

いしだ壱成さんのドラマばかり見ていた、1 …

危ないよが多い時間程、強烈笑顔が待っている!

危ないよが多い時間程、強烈笑顔が待っている!

6月、憧れのハーレダビッドソンに乗りたい …

おかえりなさいから、またねまでずっと笑顔!

おかえりなさいから、またねまでずっと笑顔!

まずは 『ありがとうございました』 &n …

大くん、ありがとうございました

大くん、ありがとうございました

白猫で目が青い大君 白猫。目が青い。体が …

下手でも、不器用でも、失敗しても … 挑戦する事!

下手でも、不器用でも、失敗しても … 挑戦する事!

生きているだけで丸儲け   生 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ