なぎブログ イベント トランプ企画[第一回]

時間をかけた努力こそ、笑顔がとことん跳ね返る!

投稿日:

一年間と言う、期間に渡りお送りした

 

🃏企画🃏

トランプ企画

常に首位をキープし続けた、一人のコンシェルジュ。

 

コンシェルジュ

第一回トランプ企画(6期)の、優勝笑品を

お見事

👏👏👏

 

 

一年間、首位を守り抜く。凄い事。

 

あまりにも引きが強すぎるのです。強運の持ち主でした。おかげで私はずっと二位🤣私もかなり引きが強かったのです。

 

前のさんきゅう祭で、かっこよく?私が逆転優笑を決めた様に、今回も私が最後逆転優笑して、スタッフの皆さんに、かっこよく?笑品をお配りストーリーだったのです。

 

しかし、最後見事やらかしてしまいました😱

 

引きの悪さに驚いた程。緊張からでしょうか、流れを変えてしまいました。

 

最終戦はマイナストランプと、3倍トランプでの2回勝負したのです。しかし見事な引きの悪さ。

 

おかげで、悔しい準。。。優笑。

 

3位はひでさん。しかし、今回は1位独り占め企画。しっかりと、独り占めアイテムをご用意致しました。

 

 

 

この度は誠におめでとうございます。

 

 

辻コンシェルジュの

を、心を込めて、ありがとうを形にさせて頂きました。お届けに行きます。

奥様へのプレゼントでしょうか。とにかく優しくて、そして頼れると利用者さまからも、驚きの人気。

 

そんな辻コンシェルジュの、喜ぶ

を、皆さんと共に沖縄🏝の夜で見たかったものです。

 

 

 

 

このコロナ。特別沖縄企画も中止にして、最後のトランプ企画、結果発表の大切な日は、オンライン

 

その為、静かな最終決戦になりましたが、これも来年皆さんの前で、私を優笑させてくれる演出だと思い、今回は静かに優勝笑品を、お渡しさせて頂きます😚

 

第7期企画としても、このコロナが落ち着くまでは、現在の企画を、今期に限り継続していく事となりました。

 

ここはじっと我慢なのです。

 

みんなで前を向いて、特別な夏を経験した様に、落ち着くまでは、特別な7期として継続していきます。

 

ただコロナの流れが変わった時は、更に笑顔になる笑品を考えています。6期以上の笑品を、確実にお届け。

 

私の推薦笑品は、選ばれませんでしたが、7期トランプ企画品は、必ず選ばれる様に、ご用意していきます。

 

 

そして記念の

10笑品なんて

どかんと🏝夢🏖ばかり

 

 

コンシェルジュご家族一同様、あの海外。あの南国旅行。なんてワクワクしませんか。どうしても、このわくわくを、叶えたいもの。

 

 

10周年だからこそ、特別笑品が必要だと、絶対に絶対に、そして絶対に思うのです。このメンバーだからこそという事。そうやって特別記念日は、皆さんと競い合い、喜び合い、ワクワクし合い、どきどきし合いたいもの🥰

 

このコロナもそう。皆さんと共に乗り越えた時は、必ず新記念日として、特別笑品、特別企画をお届けさせて下さいね。みんなで、前を向いて、共に一歩いっぽ。

 

 

禍福は糾える縄の如し

このあまりにもすぎる、憎きコロナの流れが変われば、今まで以上の笑顔大放出、待っているものです。共に乗り越えましょうね。

 

より素敵な1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント, トランプ企画[第一回]


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホームパーティーbarからのお知らせ

ホームパーティーbarからのお知らせ

4月19日、大切な友の応援に行く為に、ホ …

趣味から繋がる信頼笑顔!

趣味から繋がる信頼笑顔!

  あっ!!!   …

その一回の効果は、身体が教えてくれる!

その一回の効果は、身体が教えてくれる!

後半戦の始まり。今日から7月!いよいよ夏 …

時代が変わると、笑顔を生み出すアイテム!

時代が変わると、笑顔を生み出すアイテム!

  デイサービスに、昭和という …

入場のインパクトこそ、その後の流れは盛り上がる!

入場のインパクトこそ、その後の流れは盛り上がる!

小さい頃から、踊ったりする事が大好きで、 …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ