なぎブログ

やらされてやっていない想いは、心に響き渡るもの!

投稿日:

 

だいくんふくちゃん

 

から、渡して欲しいと届きました。

おい。顔っ!しかももっと俺を出せっ!

だいくん、ふくちゃんは一体どこに住んでるのでしょうか。ひらばりの大きな看板が住み家という噂🤫いつも大きな福を、ありがとうございます。

 

 

 

10月生まれは5人🥰お一人おひとり、想いを込めたと言う。小なぎ君、幸せに埋もれていますね。嬉しそうですね。

嬉しいわ。でもな、せめて顔は。いや両目だけはだしてくれよ!

10月3日  山下コンシェルジュ

10月6日  高見コンシェルジュ

10月14日 田名瀬コンシェルジュ

10月21日 和田コンシェルジュ

10月29日 山田コンシェルジュ

 

26日に、心込めてお渡し致しますね🌈

 

 

来月11月も多い月👏

 

誕生日って、記念日の中でも特に特別な日。小なぎ君も、だいくん、ふくちゃんも、みんなそう想っている様です。おんなじですね。

よく分かってんじゃねえか!みんなおめでとうな

この小なぎ君も、昨年の誕生日祝いで、のりさんが中心となり、皆様から頂いたんです。コロナの影響でかなり遅くになってしまいましたが、ご対面した時、驚いたものです🤣

 

こうやっていつも写真で大活躍。アイツならこうやってネタに使うだろうと、常にワクワクしているのりさん。

 

嬉しいものです。

 

だいくん、ふくちゃんからのプレゼントも、常に想いを込めている様です。プラスして、部長ののりさんは、自ら自分のお金で、ひとり一人を考えて、コンシェルジュにプレゼントがあるんです。

 

個人のお金。負担がかかるからと言ったとしても、彼の性格的に分かったと言うタイプではありません。

 

この想いが昔から強い。

 

やらされてやるのか、やりたいからやるのか。想いの違い。プレゼントをしたいのでと請求する訳ではないのです。

 

自分のお金を使って、自分の時間を使って、相手の喜ぶ笑品を選んで、そして想いを文字にして渡すのです。

 

この時間。このまめさ。簡単に出来る事じゃないのです。好きだからこそやれるし、やらされていないし、カッコいいといつも思っています。

 

良いところはどんどん発信、せっかくの毎日ブログでどんどん発信です😁

 

のりさん。出逢った高校の時から、人の笑顔が好きな人だったのです。余興をよくやってきましたが、そのノリは同じで。

 

ひとつ企画すると、どんどん付け加えられて、えらいことになるんです。

 

最近なんて、こんな動画も出てきて。私は絶対にやれない企画。しかしかわさんは先輩のりさんに、教えられやりきってしまう🤣

これも人を盛り上げたいと、ここまでやれる。ベクトルは常に相手。だからこそ、そこに人が集まるもの。

 

寒くなりましたね。しかしこれは熱い余興です。いつになっても、気持ちは熱く、素敵なダンディーオヤジになりたいものです。

 

外は土砂降りな愛知ですが、より笑顔多い華金となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

心込めた愛は響き渡るもの!

心込めた愛は響き渡るもの!

実は。。。     …

とびっきり笑顔の効果!

とびっきり笑顔の効果!

実家にいた姉より。   熟女パ …

相手を想い準備した時間こそ、感動時間に変わるもの!

相手を想い準備した時間こそ、感動時間に変わるもの!

祝日の昨日はオートバイに乗り、紅葉ツーリ …

中途半端は、心休まらず身体を壊してしまうもの!

中途半端は、心休まらず身体を壊してしまうもの!

緊急事態で、先月予定していた方と、昨日の …

一歩踏み出し冒険出来た時間は、激変宝物時間!

一歩踏み出し冒険出来た時間は、激変宝物時間!

学生時代で一番楽しかった高校生活。 娘が …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ