なぎブログ

主役の笑顔こそ、主役を愛した方の笑顔にも変わっていく!

投稿日:2020年4月5日 更新日:

本日は大切な日です。

 

しかし、起きて早々どうも気になるんです。

一つ前のかわさんブログ

朗報なんかじゃないですよ‼️

 

内容よりも、気になるこの写真。出勤前にこんな事やりますかね。かわさん、それ違う場面じゃないですか

 

新婚時代の夫婦ですら、こんな事しますかね。出勤前ですよ。本当に出勤前写真ならば、もうジャケット羽織るだけですよ。そもそも、朝のいってらっしゃい。リビングや玄関で💋する私のイメージなのですが、この写真、場所間違ってません?

 

気にし過ぎでしょうか。。。

 

どうでもいい事かもしれませんが、ここが気になって仕方ありません🤣この写真選択ミスですよね。せめて、私のイメージ写真を伝えたおきたい

 

そうそう。こうであって欲しい。だって朝ですもん。じゃあなお前。愛してるぞ。こんな朝の時間のワンシーンなら、なんか爽やかで、うんうんと頷けたのです。

 

でもいってらっしゃいのキスで、夫の収入25%の差が出るんですって😱

 

でもまあ、怒って出て行かれるより、こんなコミュニケーションで笑顔増えて、結果になる。そんな匂いはしますわね。

 

 

あとこんな事まで。

 

そりゃそんな気がします。愛してる方の為に。

 

 

 

 

 

なんだか、とっても素敵ですね👏かわさんが拾ってきた記事の、あの写真の選択ミスが気になるのは、もうほっときましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや。やっぱだめだ。この写真は、絶対におかしいですよ😖朝スーツ着て、わざわざそこ行きますか。奥様がパジャマなら分かるんです。寝ている奥様に、じゃあお前行ってくるな的な。じゃないですもん。

 

気になって本題にいけないです🤣いや今日は大切な日なんです。こんな事で、半分以上の文字数使ってしまいました。でもね、おかしいのはおかしいと、指摘だけはしておきたい。

 

もう一度だけ、頭柔らかくして、写真を見ておき、本題に行きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや。やっぱりここでもだめだ‼️これ出勤前ですもん。奥さんがパジャマじゃない事と、スカートがめくれ過ぎなのと、何故かエッチにみえてしまうのはどうなのかなと。

 

 

 

 

 

こんな写真載せて、この会社おかしくないかと思われてませんか。まあ、たった一枚の写真でこんな引っ張るんですから、既にもうおかしいですわね🤣

 

 

 

 

 

って、今日はかわさんの誕生日。はい本題🤣

セクシー年と言われるゾーンへようこそいらっしゃいました👏

 

そんなかわさんの、新しい1日の始まりだからこそ、ニヤついた笑顔でスタートした訳です。新年齢、笑ってスタートしてほしい。

かわさん。誕生日おめでとう。

 

 

そして、かわさんの生まれた大切な日だからこそ、夢を叶えたい。

 

ケアマネという仕事を選んだ私たち。おかげで出逢えた素敵な出逢い。担当させて頂いている方の、沢山の夢を沢山のやりたいを、今日までお届けする事が出来ました。この仕事に就けたからこそ、多くの人脈と繋がれたのです。ありがたいですね。

 

 

 

大切な方の誕生日。夢を叶えます。14時に素敵な物が届きます。こんな暗い毎日だからこそ、仲間達の力で、もっと笑顔に。大切な愛する奥様とほんのひと時。非日常プランで、夢を見る。そして、集めた多くの笑顔で、エネルギーチャージ。そして、私達が今やれる事、全力でやり切る時。

 

でも、今日だけは主役。小さい頃からのやりたいは、どんな形であれ夢叶えて下さいね。

だいふく格言

 

仕事極めれば遊びとなり

遊び極まれば仕事となる

 

この遊び心こそ、多くの方に笑顔を届けてきましたね。もしも、かわさんのケアマネなら、私ならこうニーズに応えるかな。

 

 

 

 

 

 

素敵な一年になります様に。

から

お誕生日おめでとうございます🎉

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

相手を想い言い切る自信が、熱狂ファンにさせる!

相手を想い言い切る自信が、熱狂ファンにさせる!

昔、かわさんが住んでいたアパート隣の住人 …

やりたくない事も、やり方ひとつで早くやり隊!

やりたくない事も、やり方ひとつで早くやり隊!

強くなれる理由を知った♪僕を連れて進め♫ …

一歩飛び出した時、知った世界はとことんワクワクする!

一歩飛び出した時、知った世界はとことんワクワクする!

人生において、決断する時って、とっても多 …

本気の挑戦を傍で見れる時間が、弱い自分の殻が破れる時間!

本気の挑戦を傍で見れる時間が、弱い自分の殻が破れる時間!

『挑戦する人はカッコいい』   …

覚悟の時こそ動き出す今その時!

覚悟の時こそ動き出す今その時!

誕生月がついに終わってしまいました&#x …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ