なぎブログ

非日常的な企画から、沢山の笑顔を作り出す事が出来るもの!

投稿日:

 

んでるみたい』

 

 

 

 

爆発的に人気になった映画。タイタニック。

水平線眺め、そこには妨げる障害物ひとつもなく、太陽に向かって風を切り、飛んでいく。本当飛んでる様です🤣のりさん乱暴ですから、乱暴に飛んできましたよ。

 

船長として、全てに意識して。

しかし、時には想定外もあるもので🤣ばちゃんばちゃんかかる波に、栗さんパンツ濡れてしまい、乾かしながらのクルージング

のり?こいつが俺の本当の生みの親。のりのりだなぁ。オレは嬉しいぞ

釣りどころではなくなり、オヤジ達大笑いの大ハマりで、ひたすらクルージング企画に即変更。返す時に言われましたよ。

 

 

 

『相当走りましたね!』

 

 

 

久々にこんな走った船を見たぐらいだと。

だって、釣り大会中止して、走り続けそして日光浴してを繰り返して

 

とことん海の散歩をし尽くした、いい年のオヤジ達🥰

楽しんだ後は、毎度のバーベキュー。

お前いいとこ知ってんなぁ。もっと連れてけよ

船を眺めながら、非日常的な時間を味わいます。

なあて。ピント後ろのおじさんにあわさず、オレにあわせろよ

昨晩ジップロックに入れ替えてきた為に、ゴミが全然出ずに、かさばらず。なるほどね。流石なのりさん、かわさん👏

 

 

パンツが乾かなかった栗さんは、ビシャビシャなままでのバーベキュー。

 

お笑い担当のひでさんとは、またお笑い分野が違うのですが、とにかく面白くしてくれて、みんなお腹を抱えて笑った、海の散歩。

 

 

お腹を抱えて、涙を流して思いっきり笑う。これってとても大切な事で、身体が一気に健康になるもの。

 

非日常的な空間から、テンションが上がり、気持ちが変わり、行動が変わり、大きな笑顔が笑顔を生み出していく。

 

遊び仕事のメリハリ。遊ぶ時はとことん遊ぶ、毎度のオヤジ達の姿。この時の顔って、少年そのもの。よくみんな言われる言葉。

 

中2から変わっていないねと。占い企画で言われた『中2』と言う言葉。でも、みんなもおんなじで、中2から全員変わっていない🤣

 

楽しむスタイルがおんなじだから、こうやって同じタイプが集まり、お腹を抱えて涙して笑う。

 

笑顔は免疫力を上げる。よく父が繰り返し口にしていたもの。ダメだった命を、8年も伸ばした父の笑顔論。

 

そんな休日で、とにかくエネルギーチャージして、また仕事で楽しみ、迎える休日。

 

そんな繰り返しをしていると、もう今年も残り1ヶ月半。

 

今年は誰もが経験したことの無い毎日。こんな時だからこそ、みんなでまだまだ沢山笑って、心を明るく健康作り。

 

今回も非日常的な海の散歩から、沢山の笑顔が集まりました。みんなで大笑いして、そしてこの集めた元気を、お届けしていくもの。

 

プランの作り手が元気じゃ無いと、元気のないプランとなるのならば、まだまだみんなで笑顔企画。

 

美味しい空気吸って、自然の力をもらって、心から笑って、心から楽しんで。

さあ本日も笑顔の多い、よりハッピーな休日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

表面だけでは無く、心から楽しんでいる場所に人は集まる!

表面だけでは無く、心から楽しんでいる場所に人は集まる!

こなぎくんが我が家に来てくれてから、こな …

このスタイルを新時代も信じたい!

このスタイルを新時代も信じたい!

毎年待遇や環境を、少しでも良くして、笑顔 …

そのごめんなさいから変わる表情!

そのごめんなさいから変わる表情!

昔を思い出した時。 昨日帰ると叱られてい …

知らない愛テムは、愛デアすらならない!

知らない愛テムは、愛デアすらならない!

昨日の長編挑戦😆 沢山の …

熱量を持ち続けることで、変えられる景色!

熱量を持ち続けることで、変えられる景色!

東京で私は別の学びがあった為に、子供達は …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ