なぎブログ

非日常的な企画から、沢山の笑顔を作り出す事が出来るもの!

投稿日:

 

んでるみたい』

 

 

 

 

爆発的に人気になった映画。タイタニック。

水平線眺め、そこには妨げる障害物ひとつもなく、太陽に向かって風を切り、飛んでいく。本当飛んでる様です🤣のりさん乱暴ですから、乱暴に飛んできましたよ。

 

船長として、全てに意識して。

しかし、時には想定外もあるもので🤣ばちゃんばちゃんかかる波に、栗さんパンツ濡れてしまい、乾かしながらのクルージング

のり?こいつが俺の本当の生みの親。のりのりだなぁ。オレは嬉しいぞ

釣りどころではなくなり、オヤジ達大笑いの大ハマりで、ひたすらクルージング企画に即変更。返す時に言われましたよ。

 

 

 

『相当走りましたね!』

 

 

 

久々にこんな走った船を見たぐらいだと。

だって、釣り大会中止して、走り続けそして日光浴してを繰り返して

 

とことん海の散歩をし尽くした、いい年のオヤジ達🥰

楽しんだ後は、毎度のバーベキュー。

お前いいとこ知ってんなぁ。もっと連れてけよ

船を眺めながら、非日常的な時間を味わいます。

なあて。ピント後ろのおじさんにあわさず、オレにあわせろよ

昨晩ジップロックに入れ替えてきた為に、ゴミが全然出ずに、かさばらず。なるほどね。流石なのりさん、かわさん👏

 

 

パンツが乾かなかった栗さんは、ビシャビシャなままでのバーベキュー。

 

お笑い担当のひでさんとは、またお笑い分野が違うのですが、とにかく面白くしてくれて、みんなお腹を抱えて笑った、海の散歩。

 

 

お腹を抱えて、涙を流して思いっきり笑う。これってとても大切な事で、身体が一気に健康になるもの。

 

非日常的な空間から、テンションが上がり、気持ちが変わり、行動が変わり、大きな笑顔が笑顔を生み出していく。

 

遊び仕事のメリハリ。遊ぶ時はとことん遊ぶ、毎度のオヤジ達の姿。この時の顔って、少年そのもの。よくみんな言われる言葉。

 

中2から変わっていないねと。占い企画で言われた『中2』と言う言葉。でも、みんなもおんなじで、中2から全員変わっていない🤣

 

楽しむスタイルがおんなじだから、こうやって同じタイプが集まり、お腹を抱えて涙して笑う。

 

笑顔は免疫力を上げる。よく父が繰り返し口にしていたもの。ダメだった命を、8年も伸ばした父の笑顔論。

 

そんな休日で、とにかくエネルギーチャージして、また仕事で楽しみ、迎える休日。

 

そんな繰り返しをしていると、もう今年も残り1ヶ月半。

 

今年は誰もが経験したことの無い毎日。こんな時だからこそ、みんなでまだまだ沢山笑って、心を明るく健康作り。

 

今回も非日常的な海の散歩から、沢山の笑顔が集まりました。みんなで大笑いして、そしてこの集めた元気を、お届けしていくもの。

 

プランの作り手が元気じゃ無いと、元気のないプランとなるのならば、まだまだみんなで笑顔企画。

 

美味しい空気吸って、自然の力をもらって、心から笑って、心から楽しんで。

さあ本日も笑顔の多い、よりハッピーな休日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

失敗は笑いのもとだからこそ、恐れずに挑戦!

失敗は笑いのもとだからこそ、恐れずに挑戦!

ホームパーティーbar再開に向けて、色々 …

やりきった後の余韻こそ、最高の絆!

やりきった後の余韻こそ、最高の絆!

大者HIRO誕生日会のテーマ『大物』 こ …

言うのは簡単。やった者の重みある言葉を届け続ける!

言うのは簡単。やった者の重みある言葉を届け続ける!

再会企画で盛り上がり、帰ってすぐにおやす …

覚悟した時の目こそ、夢を手に入れる始まり!

覚悟した時の目こそ、夢を手に入れる始まり!

みんなで待ち続けます。結果の時。 &nb …

失敗のままで終わらなければ、それは成功ストーリー!

失敗のままで終わらなければ、それは成功ストーリー!

何だかやっと秋らしくなってきました。18 …

pagetop