なぎブログ

諦めなければ、必ず素敵な出逢いに巡り合えるもの!

投稿日:

情報番組で気になる内容が流れるとなれば、急いで録画ボタン📼

 

今回気になった事。これはローカルテレビでの内容

男性の〇〇にドキッとする!

 

トップ😊

 

こんなネタを一年前の11月にも書いたのですが、一年経ってもこの情報は、変わりはない様です🥰

情報量と人脈こそ、笑顔プランの出来上がり!

この一位の

 

ここだいふくの休日でも、ほんと?ってアンケートしてたんです。

 

そのネタがこれ。

印象ひとつ変わると、自分も周囲も流れが変わる!

本当なんです。

 

クリスマスまで、あと2週間。なぎ婚をやらない変わりに、色んな情報をここで集めていきますからね。まだまだ余裕に間に合います🥰

 

恋人募集のあの方も、あの方も。そうそう、あの方も、その方も。

 

順番に見ていくと、一位はやはり声なんです。これはもう決定的。声意識して、感じよく明るく爽やかに。頼みますね。

 

そして2位の匂い?匂いですって。どんな?香水している男性もいますが、私はなんだか香水の匂いが苦手なので、匂いと言ってもどんな匂いがいいのですかね。

 

やっぱりこれも清潔感ある、シャンプーの匂いだったり、柔軟剤の匂い。そんな匂いのイメージ。

 

大切なのですね。匂い。

 

三位は手。そう手。指ね。本当何故指?ここも調べたんですよね🤣私の周囲だけ変わってる人が多いと思っていたのです。

 

やはり指データ。大切です。今から綺麗にしたら、全然間に合います。今だけではこれこそ、嘘な自分になってしまいますので、今日から手にも意識して、より可能性UP頼みますね😁

 

そして4位と言えば、眼鏡。眼鏡?これ、この情報番組キャッチの中で、こんな会話してました。

 

ほらやっぱりここでも、信じられない言葉。

 

『ギャップ萌え』ですって。あの時のネタとおんなじ事言ってるのです。

 

眼鏡かけてない人が、眼鏡をするとか、眼鏡をしてる方が突然外すとか。そうそう。我が常務のノリさん。時々外すんです。すると高校時代に見続けた、昔の千原ジュニアさんの様な、ジャックナイフな目が現れるのです。

 

その時、あの時代に一瞬で戻れて、懐かしい気持ちと、眼鏡なしはそれはそれで、別な印象を一気に届けられるのです。

 

眼鏡アイテム。大チャンスです。クリスマスまであと2週間ですぞ。

 

そして最後は腕。やっぱり男らしい腕だそうです。今日からもう出していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

いくゼィ〜ってね。

 

なぎ婚を待ってて下さった方々に、色んな情報をお届けして、素敵なクリスマスにしないとね。

 

ってそもそもクリスマスだからって、なぜカップルで過ごすイメージなのでしょうね。もうこの考えも昭和なのかもしれないですね。

 

こんな番外編も

ほうほう。

色んな匂いへのこだわりがあるのですね。

 

 

 

しかし、私もやっぱりこれだと思ったのです。アンケート結果よりも、やっぱりこれ。

『真剣な姿』遊びでも仕事でも、やりたい事に向かって夢中になり、そんな姿こそが、やはりカッコいいって。自分に惚れられても困りますわね。

 

勝手な恋の応援団長として、なぎ婚が普通にやれるまでは、なぎ婚ミニと、色んな知り得た情報で確率を上げていきますから。

 

他にもしっかり録画してあるので🤣

また後日、勝手に語ります😁

 

 

 

 

 

その前に

ちょっとっ!

星野源さんが普通だったら、私なんてどうなるのっ!🤬

 

ってな内容をね🤣

 

 

 

 

 

それでは本日も、大好きな方とよりハッピーな1日となります様に👋

 

そうそう。この下のだいふくボタンで、ゴールデン大福様出した方が、スクリーンショットして持っていたら、素敵な方と巡り合えたんです。やっぱり熱田神宮Power、いつ?いつ?と思ってましたが、いよいよ効果発揮してきましたね👏

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人が出来ないからこそ、そこに注目が集まるもの!

人が出来ないからこそ、そこに注目が集まるもの!

自分がやれない事が出来るって、カッコイイ …

強いチームは、心からわくわく楽しんでいる!

強いチームは、心からわくわく楽しんでいる!

いよいよ来月開催🏆 前回 …

人が集まるカッコいい人は、常に隅から隅を笑顔にしている!

人が集まるカッコいい人は、常に隅から隅を笑顔にしている!

昨日の朝練 残り2点で笑利すると言うシー …

順序誤らなければ叶うストーリー!

順序誤らなければ叶うストーリー!

ドラゴンズファンフェスタに声をかけて頂く …

綺麗事で片付けたい時もある!

綺麗事で片付けたい時もある!

昨日もアンケートありがとうございました。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ