なぎブログ

自分で動き自分の場所を見つけた時、同じ仲間と大笑い!

投稿日:2020年12月20日 更新日:

松坂桃李さんと、戸田恵梨香さんの結婚報告

 

美男美人の爽やか夫婦🥰

 

このネタの為に、どの写真にしようかなと選んでいると、このタスキの言葉に目が止まり🤣

 

 

ん?

 

 

『エイプリルフールズ 私は嘘をつきました』

 

あの方へ、このタスキ付けに行こうかな。とっさに浮かんだ一人の顔🤣

 

そして4月1日。エイプリルフール。

 

この日は、嘘をついてもいい日。って嘘ネタになってしまいそうなので、この写真を入れておきます😁

 

ネタ集めで録画してあった話題

松坂さんの理想の結婚条件20カ条だと言う

 

 

まず好編から見てみると

ですって。うちの娘と比較してみる。箸や茶碗の🥢の持ち方はキレイ。他はなし🤣

 

アニメの話を楽しそうに聞いてくれる。そもそも、ゲームやり始めたら、父親の話何も聞いてくれないですからね。

 

絆創膏って嬉しいですよね。私、常に手帳に入っているのです。子供達が小さい時は、いつもキャラクターモノの絆創膏を、何種類も集めていて、涙を笑顔に出来たアイテム。

 

絆創膏って意外と助かるのです。そして喜ばれるアイテムで、松坂さん好みの男かしらね🤪

 

本人がいないところで友達の事を褒める。素敵です😊

 

 

そして次の嫌編

父親をパパね。そうそう。我が家の娘もそろそろ変えた方がいいなぁと思っていた所。

 

殿。ボス。大将。父上。ここらで娘さんいかがでしょうか🤣

 

海でジャンプ写真。まさに沖縄の海でジャンプ写真があったのに、見当たらず。先程の絆創膏でプラスだったのに、これでプラマイゼロな私ですね😁

 

映画館で最後まで見ない子ですか。毎回は見ない私はこれでマイナス1

 

ヨガをネタにアップする。マイナス2

 

バスタオルを使う習慣がない為に、タオルに置き換えて。毎回洗う我が家。これでマイナス3

 

何故か途中から、松坂さん好みの男になろうと、見方が変わってしまいましたが🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで感じた事。その人が大好きだからと、その人に合わす為に、無理して付き合う事が一番しんどいもの。

 

遊びも仕事もそうで、やらされてやる様な時間は、結果不満となるし続かない。何よりも自分の身体に悪い。

 

自分スタイルに合う場所が必ずあるものだし、その為にまずは会いたい人なら会いに行き、行きたい場所なら行ってみて、やりたい事ならまずはやってみる。

 

そこで自分色にぴったりな、場所や人に巡り合えて、そこからまた生まれる笑顔。

 

やれない事を並べて、必死な言い訳よりも、そこをやった方達は、断然笑ってる😁

 

 

 

 

 

『動き出したからこそ』

 

 

 

 

 

例えもし、そんな空間が無かったら、作り出せばいいし、作り出せてしまう時代。昭和とは全く違う時代。

 

私も今から、オンライン感謝祭会場準備に行ってきます。新しい試み。何でもやりたいはやってみないと分からないですからね。

 

休日にわくわく楽しんでいる言葉が入ってきます。いいですね、その行動力。

 

本日も、よりわくわく心躍る休日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

幹事が一番楽しむからこそ、光輝く時間となる!

幹事が一番楽しむからこそ、光輝く時間となる!

実家に帰れば、自分が産まれた日の新聞があ …

あの日のメンバーでまた青春!

あの日のメンバーでまた青春!

先程のかわさんブログではないですが、男ヨ …

閃きが多い、アイデアマンの共通点!

閃きが多い、アイデアマンの共通点!

長期間の腹筋罰ゲーム企画も、大成功でお開 …

笑部の時、わくわく吹っ飛びムキになった時点で負け!

笑部の時、わくわく吹っ飛びムキになった時点で負け!

自分の腕を試したくなる時があるのです&# …

出逢う人に大きな福を!

出逢う人に大きな福を!

残り 44日   来年は、どの …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ