なぎブログ

経験出来ないからこそ、ネタにして笑顔は増やすもの!

投稿日:

 

『54321ンジ

 

 

ヨガ仲間の鈴木先生。

 

プランク対決の罰ゲーム

いよいよ来月3日、日本一高い橋より、バンジージャンプ決行👏

 

日本一高いバンジーは、高さ215メートル。色んな動画が配信されているが、どれ見てもやばいヤバいが繰り返される高さ。

とにかく高い場所から、ひとりで落ちていく😅

 

しかも皆さん、反応がやっぱり同じ。怖がる様子から全て同じ。そしてチャレンジした後は、皆さん必ずっているのです。

 

一番大切にしたいところ。

 

この4月3日の道中はいつも以上に、笑顔多い1日となる。

 

そしてこの反応こそ、今後の会話のネタとなり、次への企画のネタとなる。

 

その現場を知る事こそが、笑顔に繋がるもの。特にこの日本一🇯🇵とつく事で、更に企画物がより盛り上がる。

 

そして、この盛り上がり方から、次回罰ゲームのアイデアは変わっていくもの。企画のヒント満載。

 

飛ぶ、鈴木先生は世界を飛び回る男。ある意味私達は不利だと言う事🤣きっと知った者は、余裕となる。次もっと高いとこ罰ゲームにしましょうよって、きっとあの男なら言いかねない🤪

 

 

 

調べてみると

 

バンジージャンプ高度世界第2位は中国。

マカオにあるマカオタワー。時速約220kmでの急降下はまさに世界最高レベルのスリルなんて書いてある😅

あの男なら、ここは言わないと思うのです。

 

となればここ

 

高さ世界一のバンジージャンプはアメリカ・コロラド州にあるロイヤル・ゴージ・ブリッジ。さ、さ321m???

その圧倒的高さから飛ぶスリルは文字通り桁違い。超大国アメリカが誇る世界最高のバンジージャンプは最恐のスリルを約束。

酷い事を約束してくれているではありませんか😅

 

間違いなくレベルは上がっていく。

 

だからこそ面白い。やったものは強いと言う事。既に有利に立っている。

 

話題の中心になっていると言う事。間違いなく日本一高いバンジーを飛んだ者が、盛り上げてくる。

 

だから私達は、今回見届けるだけでは絶対に終わらないと言う約束をされたと言う流れ。

 

これは私がいつも感じる事

 

っていつもこうやって、そのレールにはめ込みたくなる🤣

 

すると罰ゲームのレベルが上がっていく。どうせなら、簡単にやれないからこその罰ゲーム。

 

簡単にやれないからこそ、その経験をした時に、終わった後のあの笑顔と、その後の話題が広がるもの🤣

 

昨日、大きなチャレンジする素敵な仲間から、頭の中で、(B’zではなく)ミスチルの『終わりなき旅』がずっと流れていると。そんな話でも、その通りだなって。

♫高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな♫

 

まさにそう。高ければ高い壁の方が、落ちた時気持ちいいもんな🤪こんな事言いながら、今朝は手汗がいっぱいなのは、身体の調子がおかしいのかな🥶

 

 

しかし、簡単にやりたく無いからこそ、その企画は確実に盛り上がる。確実にみんなの笑顔は増やしていける。

 

と言うわけで、今回のこの罰ゲームは、間違いなくつづくとなる企画。決してこれでは終わらせない🤪そう、まさに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりなき旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でた。後輩達の心の叫びが聞こえて来ます☺️

 

おいっ!嫁起きろ。なあ聞いてくれよ。あいつやっても無いのに、また何か朝から言い出したぞと🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ一度きりの人生なら、なんでもみんなで背中を押し合い、非日常空間から心から笑っていたいものです🤣

 

さっ本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

普段やらない挑戦は、ずっと忘れない思い出!

普段やらない挑戦は、ずっと忘れない思い出!

はじめての社会人になった場所は、老人保健 …

一歩の勇気が、笑顔の窓を開ける時!

一歩の勇気が、笑顔の窓を開ける時!

おはようございます、油断していると知らず …

最大級の笑顔こそ、免疫力が驚く程アップ!

最大級の笑顔こそ、免疫力が驚く程アップ!

ボクここにいるよ〜🤪 & …

初めてのわくわく体験は、埋もれない思い出となる!

初めてのわくわく体験は、埋もれない思い出となる!

少し早いですがと栗さんご夫婦&#x1f9 …

外見は同じでも、中身の違いが笑顔を大きく変える!

外見は同じでも、中身の違いが笑顔を大きく変える!

パソコンアダプタの接触不良が続き、付け根 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop