なぎブログ

非日常的な空間は、心踊りわくわく笑顔が増えるもの!

投稿日:

朝ブログが昼ブログになると、安否確認が始まります🤣ありがとうございます。しっかり生きてます。さあ昼ブログ失礼します。

 

今日は朝から部屋の掃除。妻にやらせてばかりの為、恩師を見習い久々にしっかり掃除。気持ち良い朝を迎えております。

 

昨日は、4月生まれののりさん、かわさんのオヤジ達の生誕祭。短時間に想いを込めて。

色んなアイテム嬉しいぞ

スパークリングワインを1ダースまとめ買いすると大変お値打ちで、Amazonでポチ。

 

またインパクトがあるもの。

背景が良いと、オレもよりカッコよく映るよな。

お祝いには、やっぱりお花。いい雰囲気を演出してくれますね。そしてのりさんからプレゼントして頂いた小なぎ君と、小なぎ君アイテムも、雰囲気を明るくしてくれて。

 

この準備をしている時間が、とにかく楽しくて、どんな顔をしてくれるのかな。プレゼントひとつとってもそう。

 

喜んでくれるかな。企画する所から始まるプレゼント。その喜んで下さる反応こそ、また次の企画の時のヒントとなるもの。

 

同じおめでとうでも、やる側やられる側の気持ちも変わるもの。

 

わくわくする環境作りから、気持ちが変わり、お酒がより美味しくなり、会話がより弾むもの。

 

 

 

 

わくわくすると言えば、昨年の誕生日企画で、スーパーアイドルの光GENJIのかーくんになりたいって、夢を叶えてくれた企画。

もう叶った企画。アイドルシリーズは既にお腹いっぱい。するとまだアイドルになりたいですよねっ?て、今年誕生日プレゼントして下さった方がいるのです。

また後日アップしますが、ひどいのなんの🤣

 

こんな感じでお願いしますって。メイクさんに見せた写真覗くと、天下のキムタクさま😱

 

ちょっと辞めなさい。恥ずかしいですから。でもなりきるハメになるんです🤣

 

私は利用された感満載なのです。こんなオヤジが、スーパーアイドルになりきるんですからね。

 

メイクさんまで準備して下さってて。眉毛も描いてくださり、鼻も高く見えるメイクまで。そしてシミも綺麗に隠して下さり

 

素材が素材だけに、かなりかかった加工を無駄に出来ませんからね。

 

しかし、何度も言います。実は利用された撮影だったと言う事🤣

 

でも楽しかった、アイドルなりきり体験。プレゼントして下さった方も、プレゼントと言うか、利用された私🤣その方も、撮られて見ると、これは恥ずかしい恥ずかしいって。

 

分かりますよね。相当恥ずかしいんですよ🤣

 

でもこういった企画も同じで、やる側やられる側、沢山のわくわくを与えてくれるのは、普段経験出来ない雰囲気から、会話が弾み心躍るもの。

 

色んな演出から、いろんなアイテムから、非日常空間は、心わくわくさせられますね。

 

 

そして改めて、

お誕生日おめでとうございます🎉

 

さあ本日も、大切な方とより笑顔いっぱいな土曜日になります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

挑戦した365日を記念して、積み上げる次への想い!

挑戦した365日を記念して、積み上げる次への想い!

めっきり朝はもう秋っぽくなりました。 & …

チャレンジから、初めて見る景色が物凄くある!

チャレンジから、初めて見る景色が物凄くある!

猫シェアハウスの、管理人ボランティアを学 …

夢は中々簡単には掴めないからこそ夢中になれる!

夢は中々簡単には掴めないからこそ夢中になれる!

本日は、憧れのハーレーダビッドソンに乗り …

尊敬し合う軍団こそ、絆が強いスーパースターばかり!

尊敬し合う軍団こそ、絆が強いスーパースターばかり!

弱い自分に勝つシリーズ。   …

周囲を見渡すと、そこには感謝ばかり!

周囲を見渡すと、そこには感謝ばかり!

助け合い。思いやり。   娘の …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ