なぎブログ

形が見える挑戦は、いつも以上にわくわくする!

投稿日:

昔からやりたかった、ひとつの夢

 

股割り。ここまで意識し始めたのは、ブレイクダンスを初めて間も無く4年になろうとしているのに、全く回れない

 

このウィンドミルと言う技

足の開きがとにかく違う。ここに目をつけていたのです。

 

またヘッドスピンもそう。足が皆さんしっかり開いているのです。私はなかなか開かない。

 

そもそも身体が硬すぎる。始めた時。

毎日毎日やり続けるとどうなるか。ヨガの先生の指導のもと、初めて2週間

人は変われるのか。ずっと始めから無理と諦めていたひとつ。

 

でもやれるそうなのです。

 

これはすぐに形になり面白くて。ブログしながら、柔軟ブログ🥰

 

毎日の日課は何だろうと。絶対に朝起きてやるブログの間、伸ばしてやってみようと、ふと開始。

 

毎日やり続ける事が出来るのは、やっぱり楽しいから。

 

もしぺったんこになった時、私もインストラクターボランティアとして、デビューしてみたい🤣

 

かっちかちのオジサン達を、私が教えてみたい。そんな新たな夢企画も広がってくるもの。

 

夢を与えられる。誰よりも硬いと言われた私が、股割り出来た時、後輩達は驚くでしょうね。

 

そしてインストラクターとしてデビュー。新講座はブログをしながら、股割り教室🤣

 

ずっとみんなで股割りブログ。

 

進歩が見えるものは、やっぱり楽しいという事。

 

ブレイクダンスはあまりにも難しすぎて、進歩がとにかく遅い。どこかで諦めてしまうのですが、それでも進歩している自分が楽しくなる。

 

そしてその成長が嬉しくて、更に学ぼうとする。そこに夢中になれる事で、心リフレッシュ出来るもの。

 

仕事仕事で、頭使った身体をうまくリフレッシュさせてあげると、皆さんやっぱり心の健康を手に入れているもの。

 

毎日チャレンジで始めたブログは、確実に身体に身についたのです。これに柔軟をつけた時、もしかしたら🤭そして、これが大きなネタになったら面白い。

 

パソコンでやってるの?とよく聞かれますが、9割携帯電話。なので、どこでもやれる柔軟ブログ。

 

1時間以上、柔軟出来るのです。

 

やれるのかやれないのか。カチカチになった身体は果たして、柔軟ブログでどこまでやれるのか🤣

 

体が柔らかいと怪我もしにくいと言います。是非手に入れたい股割り。これならやれるのか。果たしてまた口だけなのか。

 

結果が見えると、わくわく前進する。毎日継続が難しいなら、継続出来ているものに、やりながら出来る事を取り入れてみる。

 

まだ初めて2週間。ここまではやれるもの。魔の3ヶ月を超えられるのか。だいたい口だけで終わる私の企画は、3日坊主か3週間か3ヶ月🤣自分の甘さを痛感する瞬間。

 

一度のいいやが、そこで消えていく。これ毎度のパターン。そこを乗り越えたい。

 

それが魔の

 

でも今回はちょっと違う。もしかしてがあるのかも🥰

 

 

さて、本日も大切な方とより笑い、素敵な華金となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

見た目の印象で、人が感じる印象はガラリと激変!

見た目の印象で、人が感じる印象はガラリと激変!

本日は梅雨らしく雨。気持ちどんよりしない …

どうせならやけ酒より、心癒される酒がいい!

どうせならやけ酒より、心癒される酒がいい!

昨日、瀬戸内寂聴さんがお亡くなりになった …

遊び時間から知る発見こそ、面白さ倍増!

遊び時間から知る発見こそ、面白さ倍増!

最終の準備もばっちり 飾り付けの大切さ。 …

相手を想いやれると、悲しませる人が確実に減る!

相手を想いやれると、悲しませる人が確実に減る!

昔、共に8年仕事をしていた後輩。 &nb …

逢えない時間は、特別感満載となるもの!

逢えない時間は、特別感満載となるもの!

久しぶりにお2人に電話 やっぱり、この日 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop