なぎブログ

諦めずやり続けてみると!

投稿日:

今朝は初めから、勝手にバックミュージック失礼致します🎵

 

ヨガ先生指導の下、毎日の柔軟ブログ(柔軟しながらブログ🥰)は果たしてどこまでの効果があるのでしょう。

 

ぺったんこになった時、オヤジさん達に柔軟インストラクターとして、指導していく夢は、果たして叶うのでしょうか。

 

夢のまた夢。彼はどこまでやるのでしょう。

 

あれから2週間。彼は毎日やり続けたと言うのです。くる日もくる日も柔軟ブログ。痛みに堪えて、毎朝1時間以上。

 

この欠点は時間に無駄はないのですが、手に汗をかく為に、画面が滑らなくなるのが、大きな欠点。

 

しかし一つの作品作りには、大変幸せな時間。さあそんな企画に、潜入してみましょう📺

 

 

 

 

今まさに危険な状態

何と言う状態なのでしょう。

見た目が悪いどころか、大きな2本の柱は床から浮いてしまっているではありませんか。

 

これでは少しの風でも、傾いてしまう状態。

 

そんな彼が出逢った鬼インストラクター。柱を地面につけるやり方を、指導受けるのです。

 

そんな鬼インストラクター柔軟ブログを、毎朝やり続けて

週間

という事でしょう〜

2本の柱が、驚く事に床についているではありませんか。

 

まだ完全に付いている状態ではありませんが、あれだけ不安定だった状態が、今では4本の柱で、何とか支えるまでに。

 

しかし、この状態ではまだ未完成。

 

ここから更に鬼は、失礼鬼インストラクターは、小さな身体に似合わず、上から無理矢理力ずくで押し込むのです。何度も何度も。

 

硬い2本の柱を、地面にしっかりと差し込む為に。しかし、地面が硬いのか、柱が硬いのか、浮いてきてしまう。

 

あれから更に1週間経過して

週間

と言う事でしょう〜👏

 

もう完全に、2本の柱がしっかりと床についているではありませんか。

すぐに床から柱は離れてしまう為に、まだまだ危険な状態ではありますが、大きな変化に、周囲は驚きの声。

 

過ごしにくかった日々。鬼指導により、一体どこまで変わるのでしょうか。

 

そんな簡単に変わらないと周囲の言葉。しかし鬼はやれると言い続けて、夢を見させるのです。

 

プロと言うものは、人が諦めてしまった日々に夢を与えていくのでしょうか。

 

果たしてどうなのでしょう。柱が浮いてしまった状態を、どこまで変えていけるでしょうか。

 

周囲が諦めた硬すぎる柱。しかし、鬼は普通の顔してやれると言う。

 

今は地面につく柱の面積が小さくて危険な家。

 

もう家になってしまいましたが、この家の柱がしっかりと地面に密接した時、安全に過ごせる日がやってくるのです。

 

私達ビフォーアフターチームは、ここから危険なこの家を追っかけてみます。

 

どうでもいい話を、いつも最後まで本当にありがとうございます🥰

 

 

さて本日も、大切な方と笑顔多い一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんな時だからこそ、笑顔で流れを変えていく時!

こんな時だからこそ、笑顔で流れを変えていく時!

※バックミュージックにいかがですか&#x …

愛と感謝を忘れた時、絶対笑えない本当の被害者の会!

愛と感謝を忘れた時、絶対笑えない本当の被害者の会!

老健時代の後輩。ゆうじさんと、ぬしさん。 …

毎日の努力は大きな自信となる!

毎日の努力は大きな自信となる!

素敵な講師さん。 この研修にハマりにハマ …

お別れしても哀しませない約束事!

お別れしても哀しませない約束事!

子供達に大人気のあーちゃん(母親) 実家 …

心込めた対応こそ、心を掴まれ離れられなくなるもの!

心込めた対応こそ、心を掴まれ離れられなくなるもの!

今の車の担当さんが、とにかくカッコいいん …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop