なぎブログ

自分が元気だからこそ、大切な方を笑顔に出来るもの!

投稿日:

本日も大切な方と、笑顔多い一日となります様に👋

なぎって最近ネタにしたこの写真。

だいふくボタンがタップ出来ませんと、朝から連絡を下さった方がお見えになったのです🤣まだ続きがあるんですと、急いで分かりやすく内容を変えた程

 

毎日タップを日課にして下さる、本当おかしな失礼、本当素敵な方ばかり🥰いつも有難うございます。

 

そんなだいふくボタン

 

心込めて、だいふくボタンに思い込めた時。

出逢う人に大きな福を!

コロナ禍でどんどん気持ち落ち込む中、何かひとつでも気持ち明るく出来る事ないかなと、熱田神宮でだいふくボタンを、祈願して頂いた時。大雨のスタートでした。

遠くで頑張ってるあの方。ひとりで挑戦しているあの方。不安いっぱいなあの方。今悩み苦しむあの方。先が見えなくて辛いあの方。勢いいっぱいなあの方。転職活動中のあの方。これから挑戦するあの方。日々楽しむあの方。

 

少しでも、だいふくボタンのタップから指を伝わり福が届いたらな。

 

そんな、だいふくボタンが誕生した7月。あれからまもなく一年。

 

ここからまた一年、また明るく元気に過ごせる様に、だいふくがやれる事、やり続けていきたいものです。

 

出逢う人に大きな福を。会社理念を掲げ、仕事極めれば遊びとなり、遊び極まれば仕事となる、会社格言を掲げ、その想いにわくわく行動していきながら、また一年沢山の福を、浮かび上がる沢山のあの方へ🥰

 

そうやってやれるのも、自分自身健康だからこそ。心も身体も健康だからこそ、出来るもの。

 

この一年で、笑う仲間を沢山見てきました。反対に悩む仲間も、沢山見てきました。

 

追い込まれ、自らこの大切な命を絶とうなんて、そんな仲間もいました。そんな事して誰が喜ぶのか。

 

父が生きたくて生きたくて、息子の血に全てを期待して、それが結果、もがき苦しみ死んでいく姿を見た時、生きてもっと笑いたかった父の人生分も、沢山の笑顔に出来る様に、考えが大きく激変したものです。

 

笑顔企画で沢山笑った時、周りの方も沢山笑っていてくれたものです。

 

これからも笑顔企画から、やっぱり少しでもクスッ。その為には自分自身、元気いっぱいが大切な事。

 

副作用の激しい頭痛で体調壊した時、やっぱり何もやりたくなかったですし、自分の事ばかりで、あの方への想いどころじゃなかったもの。

 

だからこそ、常に心も身体もリフレッシュしながら、沢山の笑顔企画から、このコロナに負けない様に、まだまだやる事ばかりです。

 

落ち込むあの方。悩んでるあの方。そんな時は誰でもあるからこそ、少しでも届け大きな福🥰

 

頑張りすぎている方ばかり。心のコップのストレ水を減らす事なく、どんどん溜めてしまう。笑わないからどんどん溜まるばかり。

 

やっぱり笑顔の力で、元気をお届けしたいもの😆

 

その元気の力って、結果自分の元気になったり、周囲の元気になるからこそ、やっぱり大切にしたいもの😄大丈夫だぁ。

 

本日も大切な方と、より笑ってより明るく素敵な一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

どんな困難が訪れても、必ず最後に愛は勝つ!

どんな困難が訪れても、必ず最後に愛は勝つ!

連休中、息子の大活躍により、やりたかった …

感動は感性を磨く!

感動は感性を磨く!

昨日のかわさんの誕生日会。久々に二日酔い …

笑顔は笑顔を繋ぎ、最大級の笑顔となる!

笑顔は笑顔を繋ぎ、最大級の笑顔となる!

日々のやり続ける努力が形となり、みるみる …

相手を想い準備した時間こそ、感動時間に変わるもの!

相手を想い準備した時間こそ、感動時間に変わるもの!

祝日の昨日はオートバイに乗り、紅葉ツーリ …

遊び心が多い程、イメージが膨らみやすい!

遊び心が多い程、イメージが膨らみやすい!

令和初12月に行う『第13回なぎ婚』 & …

pagetop