なぎブログ

笑顔の流れは作り上げるもの!

投稿日:

 

2020東京

オリンピック

🇯🇵🏯日本の大活躍🍣👘

 

凄いメダル🥇の数でした。

 

そんなスポーツの祭典オリンピックと、そして凄いと言って思い出されるのは、このヤンさん。

アーチェリー部作ろうかと思う程のうまさ。昔やっていたそうで、何よそのうまさの独り占め。

 

10点ばかり。ちょっと動画撮らせてよと、これまた10点🤣

モルック大会でも、驚きのセンスを発揮したのは。そうこの男ヤンさん。

今回8人の仲間のインストラクターのイベントに、勝手に盛り上げ隊として、勝手にアーチェリーを借り導入したのです。

 

そして、私の得意な射的も、勝手に銃を借り導入したのです。

射的の為に、皆さんから集めた人形達。

そして、やはり使えるものは使いたい。年一回のアイテムとはこれ。

妻の小さい頃の雛壇。生まれてから2ヶ月前まで反抗期だった娘の為に、年1回出していたつもりでしたが、3年ぶりの組み立て。これがまた分からない🤣入ってた説明書。

 

 

ざっ昭和。

時代を感じる説明書で、やっと思い出す。父親らしさを取り戻しました。

ここまでやれてしまえば、後は早い🥰

おいお前。いい眺めじゃねえか。最近ここに出してもくれないからな。今日は大阪以来の出張じゃねえか。

せっかくなので、小なぎ君も連れて行ってあげたのです。でもなんだか、緑の軍人さんに徹底的に狙われています

なぁ。どうせおもちゃだろ。撃たれないの分かってるぞ。おまえどうせ口だけなんだろ!やれるならやってみろ。

なあお前、親に言われなかったのか?人に向けるなって。その前に、俺は的じゃねえからな。

 

なんだか、ぶつぶつ聞こえたので、試し打ちしてみました。

あっ!お前!

悪いやっちゃだぜ。なあて。息子も息子なら親も親だな。

小なぎ君的にされる

 

私、射的が驚く程うまいのですね。祭で射的があれば、とにかく心躍るのです。必ず当てて帰る伝説🤪ヤンさんもきっと敵わない腕前と思うのです🤪

 

射的の真ん中上段を、どうしても狙いたくなるのですが、今思うと的になるアイテムもたまったものじゃないですね🤣

 

感謝と同時に、小なぎ君にはしっかりと謝罪。

 

今回色々準備から沢山の笑顔。考えている時から形にするまで、何度も感じた毎度の文化祭気分。

 

みんなやらされずに、とにかく楽しんでいた時代。あの日の様な笑顔を作り出すのも、やっぱり自分達。

 

待っていても笑顔はやってこないからこそ、笑顔と言う流れは作っていくもの。

 

より祭気分になれる様に、そこには勝手に数々の提灯たち。

笑顔の場所には笑顔が集まるもの。であれば、笑顔の達人と共に、心込めて笑顔を作り出せるプレゼント🎁

 

すると不思議と心がより明るくなり、プレゼントする側も貰って下さる方達も、みんなより笑顔となるもの。そして笑顔は確実に繋がっていくもの。

 

 

 

 

やるからには、最大限の『遊び心』

 

 

 

 

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

シックスパック?写真、公開して後悔!

シックスパック?写真、公開して後悔!

半年間かけ続けた本気企画。   …

その一歩の勇気こそ、強くカッコ良く変身出来る時!

その一歩の勇気こそ、強くカッコ良く変身出来る時!

昨日は、中秋の名月でしたね。 &nbsp …

失敗は笑いのもとだからこそ、恐れずに挑戦!

失敗は笑いのもとだからこそ、恐れずに挑戦!

ホームパーティーbar再開に向けて、色々 …

見えない恐怖の中、見えないセクシーに少し笑顔!

見えない恐怖の中、見えないセクシーに少し笑顔!

初体験って、何かとドキドキしたものです。 …

想いを発信し続ける事で、大変が待っているもの!

想いを発信し続ける事で、大変が待っているもの!

  支援センターおおすOPEN …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop