なぎブログ

簡単に背中を押してくれる人!

投稿日:

仕事で、ひとり海外を飛び回る方。海外へ行く事なんて余裕な事。

 

ひとり海外。考えただけで、ビクビクな私😭

 

それは英語が話せないと言う苦手意識から、一人でなんて行けるはずがないと勝手な強い思い込み。

 

夢の一つ。また自由に海外へ行ける様になった時、ひとり海外にチャレンジしてみたいのです。

 

そんな事を言葉に出来る様になったのが、その方との出逢いから。それは脱毛店の社長さんでもあり、今ではヨガ仲間🧘‍♂️オートバイ仲間🏍お酒仲間🥃

 

勝手に脱毛店の上の事務所に、お酒を買って行くと、雲隠れBARを作って下さる優しいお方。コロナ禍となり、今ではなかなか集まる事は出来ませんが、発想が面白いのです。

 

奥様は今でも外国に住んでいて、昔の様に会う事は出来ませんが、日本と外国を行き来する、そんな生活が普通な暮らし。

 

その方にとっては当たり前な暮らしも、ひとり海外がビクビクする私には、驚きな行動。

 

何かの悩みを相談した時があったのですが、その時の回答が、サラリと『海外へ行けばいいんですよ』こんな回答は、はじめての経験だったもの🤣私もいつしか使ってみたい言葉

 

海外に行くと、環境があまりにも違うから、そんな事が小さく思えると言う事なのでしょう

 

何故海外を飛び回るのか。仕事で世界を飛び回る中で、素敵な海を見つけて、夕日を眺めながら、🥥を飲むと言う趣味。そんなお洒落な事する顔、全くしてないのですがね🤣

なんだか、そこだけはカットしたい部分ではありますが、でもスケールが違う話を普通に聞いていると、やりたかった夢が、やれそうに感じてきてしまうのです。

 

脱毛との出逢いもそうだったのです。やりたいやりたい。周囲も言うのです。やってみたいやってみたい。

 

であれば、そんな素敵な出逢いを探していこうなんて、ひとりのオートバイ仲間に連絡すると、すぐに閃いた方で、是非逢わせたい方がいると。

 

繋げてもらうのですが、とにかく発想が面白くすぐに夢中。そして脱毛と言う遠い存在だったものを、身近なものにして下さるのです。

 

怖い高い痛い行きずらいを、変えて下さったひとり。やりたいやりたいで、なかなかやれなかった経験が、今では嘘の様。

 

結構同じイメージを持つ方ばかり。そして紹介すると感激ばかり。

 

色々な出逢いで、人生変わる事って沢山あり、今自分が無理だ無理だと思っている事も、その生活が当たり前の方と合えば、サラッと背中を押してもらえるもの。

 

ひとり海外で、ひとりビーチココナッツ。

そんな夢が増えてしまうと、日本ならどこでも行ける様になってしまうのですから、やっぱり出逢いは面白いもの。

 

さて気持ち新たに月曜日。本日も大切な方とより笑顔多い一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

挑戦の数程、知らなかった自分の能力を知れる時!

挑戦の数程、知らなかった自分の能力を知れる時!

本日はゾロ目フィーバー日。111。来月は …

失敗は全てがいつかの笑顔になるから、だいじょうぶ!

失敗は全てがいつかの笑顔になるから、だいじょうぶ!

ひとつ一つに想いを込めて。 年末に向かっ …

人という字は互いに支えあってヒトとなる!

人という字は互いに支えあってヒトとなる!

人生を楽しんでいるオートバイ仲間が、各店 …

カッコいい考えの方は、動きもやっぱりカッコいい!

カッコいい考えの方は、動きもやっぱりカッコいい!

私は大丈夫です🤣朝ブログ …

苦労から逃げなければ、その苦労は今後の大きな笑顔!

苦労から逃げなければ、その苦労は今後の大きな笑顔!

8年も共に仕事をしていた後輩。 &nbs …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ