なぎブログ

笑顔激しく変わるご縁!

投稿日:2021年11月21日 更新日:

想像以上に使える物。

このダサいと言われる、スヌーピージャンパーがまた使えるのです。この出逢いと言うご縁から、笑顔が増えていくのです。

 

おちょぼ稲荷にあるお店で、私の大好きフィーバーゾロ目の999円の品🥰

 

ちょっとした作業にもってこいなのです。汚れても悲しく無いし、とにかく真冬でも暖かいし、着やすいし何かと想像以上に使えるのです。

 

車に積んで置くと、何かと出番の多いアイテムで、とっても増える笑顔。

 

お祝いとエールを送る為、おちょぼ稲荷に行った時、作業着用でなべさんとお揃いで冗談で買ったスヌーピージャンパー。

 

昨日、支援センターみずほの隣にある、エステ店の原代表と共に、ひとつの企画として、どれだけ人生変わったのか、沢山話を聞かせて頂きました。

何という数の5円のお賽銭🤣沢山のご縁。

これまたお祝いとエールを送る為に、おちょぼ稲荷へ。

そこでゲームも準備して下さってて。

あっ!と思い見上げたお店が、必然にもまさにスヌーピージャンパーが売っていたお店🤣

もう一人の方まで、まさか被るのです🤣2枚のスヌーピージャンパーまさかのゲット。奥様とお揃いでいいじゃ無いですか🤣

この出逢いと言うご縁こそが、原代表も間違いなく笑顔になれる。

 

ダサいダサいと言われる、この出逢えたジャンパーですが、必ず原代表が笑顔になるご縁。

 

そんな原代表。今お客様の予約がずっといっぱいで沢山のご縁。休める日が全く無いのです。お店で仮眠して、また仕事を繰り返す。

 

挑戦したやりたい事。

 

試験を勝ち取り、公務員として安定的な仕事に就き、家族みんなが安心した職場に就職。そして結婚して子供に恵まれて。誰もが羨んだ日々。

 

でも一人たった一人、安定していたのは周囲の大切な方だけで、自分自身の心は不安定。

 

やらされてやる毎日に、お金は安定していても、福利厚生はしっかりしていても、休みはしっかりしていても、何にも安定していなくて。

 

自分の人生なのに、何やっているのか。

 

しかし安定と言うレールに乗って居た方がみんなが笑顔。自分の心は笑っていないのに、みんなは笑っていてくれる。

 

でもやはり、やらされた毎日はしんどくて。

 

夢見たやりたい事。

 

そんな時に彼に出逢うのです。明るく笑って、対応してくれたのです。しかし何一つ心が笑っていないのです。

 

やりたい事聞いていると、繋がるスペシャルな方達。すぐに連絡すると、皆さん彼を応援して下さり、色んなお店で彼を修行させて下さるのです。そして沢山の大きな力が集まり、今年9月自分のお店をオープン。

 

色んな出逢いご縁から、人生は激変するもので、そのやりたいをやるかやらないか。そのはじめの一歩。凄い方々から沢山のエール。そんな皆さんがついていて下さるからこそ、とにかく心強いのです。

 

たまたま彼のやりたい仕事のスペシャルな達人さん達を、繋げただけで私まで感謝されてしまうのです🥰

 

皆さんがとにかくエールを送り続け、今はまだ不安定な状況ですが、やりたい事思いっきりやれる毎日に、心は人生で一番安定していて、人生で一番楽しい毎日。

 

大切ですね。やらされてやる時間ではなく、やりたい事をやる。自分の人生、やっぱり自分の人生。

 

今後も自分『らしく』

 

 

 

そんな原代表さんより、私の家族が笑顔になるプレゼント🥰

 

 

 

昇龍。。。

この龍とのご縁。。。誰一人受け入れて頂けない様です🤣

 

本日も大切な方と、より笑顔多い日曜日になります様に👋

栗さん出逢い19話 子供達の運動会がある事を知り、あの勢いが嘘の様に、出来過ぎる奥様には勝てる訳なく、やっぱり産まれたての小鹿に大変身!!!やはりそこで感じた事があるのです。いよいよ明日最終話笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


  1. H より:

    いつもありがとうございます。
    隠れ家に飾っていただけるだけでもよかったです。。。笑
    こんなの誰一人買わないでしょ!自分じゃ絶対買わない。そう聞いた瞬間よっしゃ!と思いました。
    家族の皆さんが笑顔になれたかは置かして頂き、、、m(__)m
    プレゼントも成長していきます。

    皆さんが今日もいい一日になりますように。

    • 株式会社だいふく より:

      Hさま
      こんにちは。
      なかなか我が家には合わない雰囲気を醸し出し、金ピカな龍は、存在感が凄いです笑
      犬がずっと龍を見て吠えています。
      何だかありがとうございます笑
      次回の企画の笑品として、Hさんいかがでしょうか。
      又はお店にいかがでしょうか笑

      • H より:

        まさかのリリースされるという事ですね!!!
        次回の笑品選びでしたら参加させて頂きます^_^笑

        • 株式会社だいふく より:

          おはようございます。昇龍のリリースはしません。リースです笑
          しっかり返して欲しい気持ちばかりです。。。
          次回の笑品選び、ご協力宜しくお願い致しますね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

出逢えてしまうその奇跡!

出逢えてしまうその奇跡!

想い一杯な大福ピンバッジ社章&#x1f9 …

継続する事で、確実に身体は強靭になっていく!

継続する事で、確実に身体は強靭になっていく!

昨日のネタ 誰もが嫌がる事をやった時、そ …

動いている人の言葉は、重みがあるから頷ける!

動いている人の言葉は、重みがあるから頷ける!

2月スタート。さあいきましょうか&#x1 …

素直になれたら周りも幸せ!

素直になれたら周りも幸せ!

大人達が 信用出来ない   息 …

強烈に心込めた想いは、埋もれない想い出に!

強烈に心込めた想いは、埋もれない想い出に!

なんだかテレビで見た事のある、テレビ楽屋 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ