なぎブログ

待つものではなく、作り上げるもの!

投稿日:

柔軟ブログ追い込んでいます。

 

新年一発目のヨガで、どこまでやれる様になったか、お披露目致します。

 

 

さて、もうすぐ一年が終わりますね。よく、ネタがそれだけあるねと言われます。

 

ネタがある毎日がどれ程幸せか。最後まで笑っていたいもの。

そのネタに、一緒に笑って下さる方が居て下さる事がどれ程幸せか。

 

本当ありがとうございます。改めて、そんな幸せを感じる事が出来たのは、昨日久しぶりに明るい声で連絡下さった、ひとりのだいふくファンクラブぜろぜろわん。

 

そんな事言えば、違います。ゼロゼロゼロですって🤣この001と000は大きな違いですと🤣

 

特別大服を注文され、胸にはファンNo.000

 

ホームパーティーBARの常連さんでした。なんだかずっと忘れずに見て下さっていて、嬉しかったものです。王子様ありがとうございました。

 

そんなホームパーティーBARは、コロナとなり再開の目処が全く無くなり、沢山のリクエストがある中で決めた選択は、完全閉店。

 

本当楽しい企画で、沢山の笑顔を作り出した、毎週金曜夜3時間だけ開催する、面白企画。

 

みんなで持ち寄ったおつまみでお酒を飲み、そして他職種と繋がり、色んなケアプランに繋がった企画。

借りるきっかけは、こんな昭和のバーカウンターに惚れ惚れした事が全ての始まり。

 

これを得意なD I Y仲間で変えてしまおうと、みんなで夢中になったもの。

大ヒット企画がやれなければ、また別の企画を作り出す楽しみが増えるもの。

よく、このなんちゃってバーテンダーさんが、沢山の笑いを届けてくれたもの🤣

私はお客様側へ周り、共に笑ったもの。

他、やれていない企画としては、この大人のデート企画はまだチャンスを狙っている🥰

これも再開の目処がなければ、中止していく企画。

トイレ付きの大型バスに乗り、トイレ気にせず飲みながら旅する企画。

大人の隠れ家的デートが最大のテーマ。

のんびりお疲れ様。そんな言い合える空間へご案内。

そして車内は毎度のゲームで、だいふく笑品を狙っていく🤣

楽しい思い出も、やれないからと待っていても、笑顔はやってこない。

 

であれば、次なる企画へチェンジしていきながら笑顔探し。

 

やっているうちにヒット企画に巡り会えるもの。

 

婚活イベントのなぎ婚もそのひとつ。過去13回5組の夫婦を誕生させている企画。

告白タイムなんて可哀想だ。そんな声が上がって一度はブレたが、そのまんまを貫き結果を出し続けている企画。

この婚活企画もまた新しい形として、作り上げていく。

しかし、これだけは何言われようが、絶対やる😆

 

振り返ると、全ては幹事がやっぱり楽しんでいる企画ばかり。そこに集まって下さった仲間たち。

 

遊びも仕事も全てそう。同じ匂いのする仲間たちと、2022年も一生懸命笑う。

 

待っていても何も変わらないから、時代に合わせた新しいスタイルで笑顔作り😊いつもありがとうございます😊

 

時間は本当あっという間ですね。本日も、大切な方とより笑顔多い一日となりますように👋

再び

 

告知2022年9月3日この隠れブログ仲間との勝手な笑顔企画。ワーゲンバス借りてピクニックなんて如何でしょう笑何人来るかもわからないのに。私一人かもしれないし、5人かもしれないし笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

冷静な気持ちこそ思い通り!

冷静な気持ちこそ思い通り!

3度目の正直   モルック大会 …

その殻を抜け出せた時、HEROになれるもの!

その殻を抜け出せた時、HEROになれるもの!

『うかりましたー!』   &n …

隣に居てくれるだけで丸儲け!

隣に居てくれるだけで丸儲け!

ラインの音で目を覚まして。   …

感動は感性を磨く!

感動は感性を磨く!

昨日のかわさんの誕生日会。久々に二日酔い …

同じわくわくは、一気に関係性が深まるもの!

同じわくわくは、一気に関係性が深まるもの!

  父の日👔 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop