なぎブログ

流れは自分の気持ち次第で、大きく激変!

投稿日:

いつもすぐに寝れる私。そんな私が昨日は何故かうなされ変な夢ばかり。

 

管理者の皆さんに囲まれて、何だかもがき苦しむ私を応援して下さる夢🤣

 

これが私の初夢

初と言えば熱田神宮初詣の出来事。いつからか、お賽銭は1,005縁

綺麗に飛んでいきます。そんな1,005縁。沢山のご縁で、より笑える様に。

 

何だか気持ちが大きく変わり、勿体無いと言う感覚が全く無く、沢山のご縁が沢山の笑顔に繋がったもの。

 

そんな時に、一度じゃあ10,005縁お賽銭したらどうなるのだろうと、とにかく勇気振り絞り試して見たのです。

 

結果、物凄く勿体ないと言う感覚に🥶

 

勿体なかったなぁを繰り返した程。その気持ちが、事故したり怪我したり続いたもの。

 

そこで分かった事。それは大切なお金に想いを込めて、神様に宣言する訳ですが、その額が自分の中でちょっと背伸びした額こそが、よしこれだけやったので、絶対に今年もやれる。

 

そんな気持ちになる事を知ったもの。

 

諭吉さんで無理をして、事故をして。それは自分で引き寄せた流れ。

 

あれからと言うもの初詣のお賽銭は1,005縁。

 

隣にいたのりさんなんて、1,005縁投げようと準備して投げようとした瞬間、風が吹いてそのまま落下🤣

 

笑いになったからラッキーだと。何でも考えよう。

 

やはり何でも気持ちって大きいもの。安心するのか不安になるのか。

 

気持ち次第で本当流れっていい事ばかり。不安ばかりだと、とにかく悪い流ればかり。

 

周囲には、前向きな方があまりにも多いが、そんな前向きな人は例えば事故してしまった時、命があるだけありがたいと感謝するし、どんな事もプラスに持っていく。

 

私の場合なんて、諭吉さんご縁投げて、わぁ勿体なかったなぁって、引きずり車すりすり、心ぐったり。勿体無い。そんな考えでは、やっぱり流れはどんどん悪くなる🤣

 

英夫さんご縁が私にとっては丁度居心地がいい感覚。

熱田神宮。このブログのだいふくボタンも、実は祈願料で、しっかりお金かけているのです。

コロナ禍で大変だからこそと、指から届け大きな福で、企画した大福ボタン。諭吉さんが一人では済みません。

 

毎日大きな福の為に、必ず押し続ける社長様が見えるのです🤣アップしたらすぐに432の数字。

 

とにかく順調だそうです。指から届け大きな福🤣

 

何でもいい風に捉えると、必ず流れは変わるもの🤣今朝もきっとすぐに連打432の大福ボタン👆

 

ひとりでも結果が出てる事光栄です🥰

 

 

 

本日も、大切な方とより笑顔多い一日となります様に👋

隠れブログの皆様おはようございます。例の集まりの日。何名お越し頂けるか分かりませんが、ど真ん中名古屋で飲み会なんてもいいですね。きっと3人。いや5人。ひとりは確実で。まだまだその日に向けて描き続けます。いつもありがとうございます。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

逢えないからこそ、逢えた時に感動が増えるもの!

逢えないからこそ、逢えた時に感動が増えるもの!

かわさん。だいふく川柳ですか &nbsp …

より楽しく1日が過ごせる様に、新しい企画笑介!

より楽しく1日が過ごせる様に、新しい企画笑介!

どんなスタッフ?どんな会社? &nbsp …

笑顔は免疫力を上げ、人を笑顔に出来る大切なアイテム!

笑顔は免疫力を上げ、人を笑顔に出来る大切なアイテム!

カウンターに並んで飲む。大好きな飲み方。 …

自分らしくだいふくらしく、よりみんなで笑える為に!

自分らしくだいふくらしく、よりみんなで笑える為に!

私が出逢う社労士さんは、全てが素敵な方。 …

経験と実績こそ、相手に伝える言葉の重みとなる!

経験と実績こそ、相手に伝える言葉の重みとなる!

スーツ大好きなべさん。   ず …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ