なぎブログ

誰と食べるかで、驚く程美味しくなる!

投稿日:2022年3月3日 更新日:

昨日のかわさんのブログネタ。バリウム。最新技術でどうにかならないかと言うネタ。

 

このバリウムに関しても、私は何も問題なく🤣初めての時、飲んだ瞬間自分は本当に何でもいけるのだなと。逆に聞いていた事が凄すぎて、飲んだ瞬間、えっ?美味しいじゃん。この感覚🤣

 

下剤も飲んだ事もないのです。

 

この舌この身体とにかくありがたいのか、ありがたくないのか。

 

食事を試食する時なんて、私なんかでいいのかなと感じてしまう程、何食べても美味しいと思える舌。

 

おかげで、お店を選ぶポイントは決まって雰囲気のみ。美味しい店だからと、並んで食事した事は殆ど無いと言うレベル。

 

しかし不思議な事で、誰と食べるかで、心から美味しかった〜と言う程、大きく味が変わるのです。何でも美味しい私でも、一緒に食べて下さる方で、美味しいが驚く程美味しくなるのです。

 

何を食べるかでは無くて、誰と食べるか。考えて見ると、遊びも仕事も全てそうで、誰と過ごすかでその日の楽しさは、驚く程変わるもの。

 

 

 

以前、ひとつの島を目指して逢いたい人に逢いに行ったのです。

会った瞬間わくわくしたのです。その島の方達を繋げて下さった方は、話せば話すほどやりたいが全く同じ。

 

今年キャンプ場をオープンすると言う。その場所を話していると、偶然にも山小屋場所のかなりのご近所さん😆

 

本格的なサウナキャンプが出来ると言う。このサウナ。私達も今、サウナを作る資金を、建てたい人達で集めているのです。

 

みんなのお小遣いが笑顔になる企画。しかしこの話を聞いた途端、もう作る前に叶ったねと。

 

その方との話では、こちらのやりたいが次から次へと、出てくるアイデア。

 

そして島に着くなり、お店の大将がわざわざ迎えに来てくださり。茶髪でサーファーの様な笑顔とびっきり爽やか漁師さん。見ていてわくわくしたものです。

 

またその食事が格別に美味しいのです。これだなって。

 

その後、いよいよ会場の下見。そう20周年企画でずっと準備中。

 

見た目怖そうな漁師さんのお店。その漁師さんは、高校時代の同級生、左官屋を経営するとしやに雰囲気そっくりで、もう見た瞬間あっいい人。

 

見た目は、日焼けして体格が大きくて怖そうな雰囲気なのですが、もう自分の中では、あっとしや。話せば話すほど、まさにいい人なのです。

 

遊び心満載。

 

そんな遊び心がまた最高に面白いのです。見た瞬間間違いなし。聞いていた通りの場所。

 

ここで作り出す企画を2ヶ月前から準備中。

 

やっぱり出逢いは土砂降り。はじまりはいつも雨。うまくいく日は必ず雨が降る。

そして、その島で食べた食事。美味しいが格別美味しくなる不思議。誰と食べたか。その美味しさレベルこそ幸せレベル。

 

企画は県に申請中。し、申請?🤣

 

ギリギリ間に合うかそんな状況。でもこの出逢いだからこそ、絶対夢は叶うはず。

 

 

 

そうそう。本日の言いたかった事忘れてました。かわさんご安心下さい。バリウムでしたよね。どうにかなるんですよ。それは。

 

 

 

 

 

 

誰とバリウムを飲むかです🤣

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

隠れブログの皆様へ 私は2兎追えないところ、2兎追いながら夢叶えるその行動力。いつ寝ているのですか。でも時折り見せる疲れた雰囲気。だからこそ、届けたい笑顔ばかり。是非9月3日に逢って飲みたいものです。隠れブログの皆さん来て下さるかな

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

相手を想いやる気持ちが大切!

相手を想いやる気持ちが大切!

1月10日に頼んだスタッドレスタイヤ。 …

笑顔は結果自分次第!

笑顔は結果自分次第!

気がつくと深夜2時。 星空を眺めながらの …

あなたに会えてよかった方達の力は最強!

あなたに会えてよかった方達の力は最強!

ライブ仲間のしらっぺが次に誘って下さった …

イメージとびっきり明るく、新生活を応援したい!

イメージとびっきり明るく、新生活を応援したい!

  あっ🤭 っ …

時代に合わせたやり方は、笑顔は消えない!

時代に合わせたやり方は、笑顔は消えない!

徹底的に、予定を変えていきます。このコロ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ