なぎブログ

そのギャップにグッとくる!

投稿日:

この男の姿に憧れたと言う。

普段優しい男も、ガラリと印象が変わる。

変わって見たかったと言う。

念願叶い、普段とは違う姿にこんな方が現れる。

 

 

 

 

180°変身のこのお姿に

私の心は「ズキューン❤️」まさにギャップ萌え~🤣

 

 

 

 

 

過去に開催したギャップコンテストも、またやりたくなりましたが、そんなギャップ萌え?

 

気になったのです。どんな時にギャップ萌えをするのか。

 

すると、まさにその方が言う、ヤンさんのギャップ萌えがあてはまるのです。

 

1:おふざけキャラなのに、仕事では真面目

プライベートでは、周りの人を笑顔にする明るいおふざけキャラなのに、仕事のこととなるとキャラは一転。真剣な表情で取り組むその姿勢にドキッとします。プライベートと、仕事での表情の差がはっきりすればするほど、魅力的に見えますよね。まさに悪ヤン。

 

2:クールな見た目なのに、実はとても優しい

第一印象が怖そうだと、なかなか近寄りがたいですよね。しかし、そんな人が実は優しかったら、「ギャップ萌え」してしまいませんか?まさに、悪ヤン。

 

3:普段と違う服装をしているとき

例えば、普段はかっちりとしたスーツ姿ばかりに見慣れていると、ラフな私服や本人の好みに合わせた洋服姿に、ギャップを感じてドキドキしていまいます。普段の相手を知ることが出来た感じがして嬉しいですよね。これまた悪ヤン。

 

そんな事が書いてある。

 

悪ヤンが悪ヒデになりたかったのも、このギャップ萌えからきたものだとしたら、ギャップ効果はかなりのもの。

 

 

悪ヒデ悪ヤン。普段はこの表情。

ひでにゃん。そう思ったらこんな姿に

 

 

 

ギャップえ〜

普段のヤン様

本当このまんまの優しさ。優しさ天下一武道会なんていうものがあるものならば、かなりの優勝候補。

 

そんなヤン様

ギャップえ〜〜〜

普段と違う姿。この違いこそ、ひとりの方がギャップ萌え。

 

きっかけは全て悪ヒデの与えた影響力。こんな時もあればあんな時もある。

名刺裏の言葉から車のセンスから全て同じなのは、これは偶然じゃなくて、合わせてきた?そんな気がしてきたのです。

 

ヤンさんが入った時のコンシェルジュ笑介見て確信に変わる。凄い偶然とびっくりしていましたが、なるほどなと。

ひで似の支援センターしょうわ、安田ケアマネご笑介!

最近ひでさんがマニュアル卒業したから、僕も変えましたと。あの時普通に聞いていたけど、やっぱり憧れの男を追っかけてるんだなって。

 

そんな気がしてきたのです。

 

もう私の中では、悪ヒデ師弟関係が出来上がってきている。悪ヒデには一番弟子もいる。

考えてみるとこの悪タカも、普段はとにかく優しいひとり。

朝からもうギャップ萌え凄いこと間違いなし?勝手に朝から失礼しますね。もう勝手に第一回ギャップ萌えコンテスト開催しちゃいますから。

 

 

 

一体萌え王者は誰なんだ!

をここで発表🤣

 

 

お盆休みで里帰りする前に、ここでワンクリック元気注入してから、しっかりハンドル握り、長距離運転お気をつけてお帰り下さいね🥰

 

 

中でも誰が1番ギャップ萌え?

 

本日も自分『らしく✊』

いってらっしゃいませ👋

隠れナイショブログ 私のギャップ萌えなんてどうでもいいのですが、ここはそんな場所。銭湯上がり髪の毛何もしてない姿見て、56歳おじさん。その姿ギャップ萌えしますわぁ〜なんて言われた事あります。ゲゲゲー。おじさま?これ絶対ナイショだよ。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今年の感情は、今年のうちに!

今年の感情は、今年のうちに!

そんな日に、久々ホームパーティーBARへ …

良いも悪いも、初体験は思い出深い!

良いも悪いも、初体験は思い出深い!

華の金曜日   はなきん。月曜 …

時は早いからこそ、後悔なく楽しんで!

時は早いからこそ、後悔なく楽しんで!

本日は成人式👘 私もあっ …

口だけの愛なんて、結局は見透かされ人は離れていく!

口だけの愛なんて、結局は見透かされ人は離れていく!

クリスマスイブまで20日   …

子供からしたら、突然増えたお客様?

子供からしたら、突然増えたお客様?

『ねぇ一緒にお風呂入れる?』 &nbsp …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop