ヤン

準備💦準備💦準備💦

投稿日:

ガサゴソ、ドスン (あ、こけた。) 休日の朝から、ヤンがB紙を広げている。何やら、工作を始めるようだ。(=^・・^=)

 

そんな父親を見ていた、工作好きな娘 さやぷ~。「何してるの~!(^^)!」 「〇〇〇〇作るんだよ。」 「へ~。」 「少し、工夫したんだよ。」 「あ、〇〇〇〇〇だ(≧▽≦)」

「ちょっと、独りでは大変なんだ。一緒に作ってくれない?」 「いいよ~(^。^)y-.。o○」 (お、久々に娘と一緒の時間を過ごすことができるぞ。嬉しいな(^^♪)

 

ヤンとさやぷ~が段取りしているぞ。小さな助っとのおかげで、作業がスムーズになるね。何ができるのか楽しみだ。(=^・・^=)

 

👇

 

 

娘の意見を全面的に尊重しながら作品制作中。工作では、娘が先生だ。

完成まで、あと1日。 工作中は、とっても仲良しな親子。  にゃんより

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ガソリンスタンドにて

ガソリンスタンドにて

仕事の帰り道。愛車で(どキツイ(・・?オ …

まさか・・・・・防災装置が牙をむく。

まさか・・・・・防災装置が牙をむく。

我が家にも住宅用防災機器(火災警報器)が …

ちょっと、そこまで・・・・・。

ちょっと、そこまで・・・・・。

新春を迎えると、普段はなかなか会えない、 …

あま~い。甘すぎる~。うん?。

あま~い。甘すぎる~。うん?。

今、ヤン一家は、外国の料理や食べ物にどは …

見た目、見方で変わること。

見た目、見方で変わること。

ヤン:『ポ~テ~ト~。』 帰宅すると、ま …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ