ヤン

親子共々・・・・。〇〇不足。

投稿日:

先日まで、春休みだったから、息子は春休み。けっこうゲーム三昧の一日だった。(僕も一緒になって、遊んでいるので(~_~;)、怒れないな。)

僕も、土曜日に色々やることがあったから、散歩がおろそかに。(まずい、運動不足だ~✊)

二人そろって、歩くスピードが遅い。足より、の方が動いている。 (その分、周りを見渡して歩くから、普段気が付かない事に気が付く。)

あれ、なんか黒い生き物が近づいてくるぞ。

 

👇

 

 

(=^・・^=)にゃんこだ。黒いにゃんこだ。首に鈴付けているし、飼い猫だ。

僕らは立ち止まって、じ~っとしている。あれ、どんどん近づいてくる(=^・・^=)。

お互いに、触れ合うことは無かったが、妙な感じの間合いで、お互いご挨拶。

全然、逃げない。(=^・・^=) こっても、立ち去らない。

このまま、家についてきてしまいそうだから、人間から立ち去った。

何だか、可愛かったよね。!(^^)! (ヤン親子)  『たまには、神社の方から帰ろうよ。』 と、言うことで、農業センターの方へ、上り坂を通って、帰宅した。

変わったお友達に会えて満足の親子だった。

数時間後(夜の8時)・・・ しまった。🦆カモの様子を見る事忘れていた。(今日は、散歩ルート変更したからだ。苦笑いの親子。)

自分の人生の転機となった、あの日がもうすぐやってくる。 あと12日

 ヤンより。

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無い。 見当たらない。 もしかして。

無い。 見当たらない。 もしかして。

あれから、ずーっと気になる事がある。『落 …

鉄の心臓のお話

鉄の心臓のお話

昨年、だいふく笑品の中で、【社長宅へ一泊 …

大切なプレゼントと・・・・・ひと工夫

大切なプレゼントと・・・・・ひと工夫

僕が社会人になり、🚗を持 …

朝のガマン😣と労働💦に対するご褒美(^_-)-☆。

朝のガマン😣と労働💦に対するご褒美(^_-)-☆。

何ヵ月に、1度は、家族の受診の送迎や付き …

あま~い。甘すぎる~。うん?。

あま~い。甘すぎる~。うん?。

今、ヤン一家は、外国の料理や食べ物にどは …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop