ヤン

目線を上げてみよう。

投稿日:

どちらかと言えば、猫背な私😸。歩くときも、うつむき加減で歩いていることが多い🐈。

だけど、目線はまっすぐ。 な、つもり。

猫背のせいなのか?、視野が狭い?。周りがよく見えていないことがある。

心地よい季節なのに・・・。気がついた時には、季節感を味わうことなく、四季は過ぎ去ってしまう。

 

だから、今日は胸を張って歩いてみた。(^_-)-☆

 

視線を少し上げるだけで、見慣れた街並みも、より新鮮に見えてくる。

普段気がつかない光景も目にすることができる。

 

八重桜の並木道。住み慣れた、天白区にみっけた。(^^♪

 

ヤンより。

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

雪の日のプレゼント

雪の日のプレゼント

12月24日 クリスマスイブの日。 名古 …

もう一つの・・・・カウントダウン (~_~;)

もう一つの・・・・カウントダウン (~_~;)

((+_+))さやぷ~ : 4月15日ま …

好きがいっぱい

好きがいっぱい

「やっぱり、家は良いよね~。」&#x1f …

戒め

戒め

朝、自宅近所を歩いていて、目に入った風景 …

変わらない物。 変わっている想い。

変わらない物。 変わっている想い。

地元の瀬戸(瀬戸内海ではなく、焼物の瀬戸 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ