ヤン

下見がしたいから・・・・・ついてきてね。

投稿日:

『今日は休みなんだから。買う前に下見がしたいから、ついてきてね。』と、かみさんより。

お(>_<)、ようやく買うのか。買えるのか?。

『え、何を言っているのって?』

『🏠の話でしょ』

『(>_<)あ、我々のではないのね 。(やっぱり) 』

 

朝から青空。天気も良いので、カミさんと2人で、『○ハ計画』のために、ホームセンターへ。

カミさんの提案で、子ども達にも、楽しみを持って毎日を過ごしてもらうための計画。

よって、家族が独り、増えることになりそうだ。

その子は、間もなく我が家に来る予定。

その子の特徴は・・・。

 

小柄で、仕草が可愛いらしい。

 暑さ、寒いのも苦手らしい。(中部地方の夏は暑いぞ。)

 『ひまわりの種』が好物らしい。

(^。^)y-.。o○ 『ハムスター』を買うことになった。

哺乳類に関しては、カミさんの方が無茶苦茶詳しい。だから、今日の買い物は、カミさん主導で進行中。

あれこれと下見。 ゲージも、随分と高級になった。カミさんは、3階建てを希望しているようだ。

 

ハムちゃんの、ストレス発散玩具もあるんだ。(>_<)

新しい事を始める時の、買い物はやはり楽しいな。

カミさん、ヤン:『せっかくだから、まーと、さやぴ~も連れてきて、いっしょに選ぼう。』

そう決めた時、ある動物のゲージが目に入った。

 

カミさん、ヤン:・・・・・・・。 

        :子どもは、やはり留守番させようね。

        :さやぴ~の👀の毒だ。ぜったいに、欲しがるぞ

YouTubeで、見かけてからというもの。欲しいとおねだりされている。

犬よりも。🐶

猫よりも。(=^・・^=)

ウサギよりも。🐇

家で買いたがる動物。『フクロウモモンガ』 だそうな。

本人のためにも、ハムスターで、満足してもらうためにも。

親の権限と、職業で培う、危険回避能力を駆使することにした。

『娘には、ぎりぎりまで、内緒にしておこうね』

 

動物を優しく、厳しく育てるカミさん。一方で、デレデレ(⋈◍>◡<◍)。✧♡になって、甘やかす夫。

 育てる前に、厳重中をうけた・・・・・ 漢。  ヤンより

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あま~い。甘すぎる~。うん?。

あま~い。甘すぎる~。うん?。

今、ヤン一家は、外国の料理や食べ物にどは …

朝のガマン😣と労働💦に対するご褒美(^_-)-☆。

朝のガマン😣と労働💦に対するご褒美(^_-)-☆。

何ヵ月に、1度は、家族の受診の送迎や付き …

皆々様ぬかりなく

皆々様ぬかりなく

私 ~ 「・・・・(T_T)/~~~」  …

念入りに・・・・身体を洗う。

念入りに・・・・身体を洗う。

春になると、僕にとって、苦手な物がやって …

ヤンの、眼鏡越し世界から。⑩

ヤンの、眼鏡越し世界から。⑩

『目的地付近です🎵。ルー …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ