なぎブログ

強烈罰ゲーム程、甘えない自分の出来上がり!

投稿日:

目標の59キロ台ロックオン

後0.1キロ👏しっかり右肩下がり。

『一緒に痩せてくれ!』なんだかボディービル?大会?なんと言えばいいのでしょう、この大会にエントリーした為に、頼む付き合ってくれ。

強烈な罰ゲームを与えられ、無理やり始まった5月29日スタート時は64.2キロ。

 

私は6月25日朝、50キロ台と言う目標値を与えられ。目指せ59.9kg。

 

現在60キロぴったり。23日でマイナス4.2キロ。

 

ほぼ妻が学んだ食事だけで、ここまでしっかり下がる。凄い事ですね。前回も感じた事。食事って本当凄いと改めて。

 

今夜はとにかく尊敬する方との食事会。前から予定に入っていた時間。何が何でもこちら優先に選びたい時間。

 

今回のこの時間もプランに組み込んでいる。予定通り今夜増やして、そして木と金曜日で59キロ台にのせるプラン。

 

ここまでの金曜日は、とにかく大切にしているわくわくな時。今回の笑負は、この金曜日と、絶対に譲れない時間を言い訳にしたく無くて、受けてたった笑負。

 

その後が本当の笑負。ここまでは驚く程意識高くなる🤣ゲームとなると、驚く程夢中になる。お腹も空かない程、頭を切り替えられる不思議な身体。

 

遊び心の力は最強説🤣

 

私に挑んできた挑戦者から、写真と共にLINE。

彼も超早起き実践中なのでしょうか。トレーナーさんに言われた体重まで、後1キロと言う。

 

脱いだら一体どんな身体になっているのでしょうか。

 

エントリーするきっかけ等聞いた事ないのですが、きっと施術中でのお客様との会話の中で、社交辞令で済ませない彼の行動なのだろうなと勝手に。

 

色んな動きをしている方を見ていると、ノリの良さが人と違っていたり、社交辞令がひとつもない事が大きな共通点。

 

また飲もうよ、また一緒にやろうよのその『また』

 

例え飲んでいる席での約束もしっかり覚えているのにびっくりさせられるのです。

 

本当尊敬する方は共通して、動きが似ているのです。

 

アッチ見ていたのに、私の事気にして下さったり。どちらにその目はついているのでしょうか🤣と言う魔法の目を、何だか皆さんお持ちの様子。

 

それだけアンテナを張っているのか、後ろに本当隠した目があるのか🤣

 

そんな中私は、楽しいお酒の席程飲んでしまい、寝るまでは全てを話せるのに、寝たその瞬間、全て綺麗に消えてしまう思い出達

 

そんな違いの差に、がっかりします🤣

 

今夜はそんな方達から沢山学び、沢山レベルアップし、ついでに体重アップ。

 

その代わり、木金で目標値まで下げて、約束通りのフィニッシュ。

 

巻き込まれた私。少しは背中押せたのでしょうか。土曜日私も会場へ行きますね。後一息、応援しています💪

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

隠れ涙編② 最近こっそり号泣は、花火にかけた想い。結婚20周年と言う名前で皆さんが集まって下さった企画の中、最後私の挨拶のタイミングで打ち上げ花火を準備していたのです。お金払ってお願いします。そんな気持ちじゃ済まされない、決して明かさなかった、想い込めた企画でおきた青春物語!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最大級な遊び心こそ100点満点!

最大級な遊び心こそ100点満点!

土曜日から歩き続ける、5人のメンバー & …

自分へのご褒美から、毎日の意識が大きく変わる!

自分へのご褒美から、毎日の意識が大きく変わる!

僕は、いつも通りで『朝ブログ』 &nbs …

意識する事により、目に入る景色は変わるもの!

意識する事により、目に入る景色は変わるもの!

だいふく企画のひとつ。さんきゅう祭 &n …

急速に変わる時代に合わせた対応力で、より笑顔!

急速に変わる時代に合わせた対応力で、より笑顔!

コロナで中止にした、母親の誕生日旅行企画 …

強みを生かし弱みは補いながら、闘える事が面白い!

強みを生かし弱みは補いながら、闘える事が面白い!

ホームページ担当さん達と話していると、わ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ