なぎブログ

ワクワク+不安=強烈な思い出!

投稿日:

だいふくスタートの思い出の場所

1K格安賃貸でスタートした日。

色んな方にいつが一番楽しかったですか?尋ねて返ってくる回答にやり始めた時。この回答がとにかく多い。

 

お金や余裕なんて何もないのに、大きくあったもの。

 

ワクワクと不安。

 

あの時の気持ちだけがずっと残り続けているのは、スタートラインにかけた想いは、普段とは全く気持ちが違う。

 

しょうわからハマったD I Yシリーズ。

しょうわのバーカウンターを見た瞬間、ワクワクしたもの。

業務後に買い出ししては、D I Y仲間とみんなでカンカントントン⚒

 

おおすの車庫を見た瞬間も、ワクワクしたもの。

休みや業務後に、ここでもカンカントントン⚒

休み前は木屑まみれの中、作業止めて段ボール机にして、床でお酒飲みながら笑顔妄想。

みずほのダンススタジオを見た瞬間も、とにかくワクワク。

D I Y仲間の力を借りて、形を作り出す⚒

華の金曜日に飲む会場は、作業現場に変わり、木屑まみれ中飲んだ思い出が今でも鮮明に。

 

未完成で、寒い暑いで決していい環境ではないのに、どんな素敵な場所で飲んだ記憶より、ここでの記憶がしっかり残っている。

 

作り上げていくその瞬間って、その時しかないからこそ、忘れない様に頭がフル回転。

 

ワクワクする気持ち。不安な気持ち。決める事がとにかく多いからこそ、色んな出来事に関しても、クヨクヨしている暇がなかったもの。

 

そんな時だからこそ、私もいつ一番楽しかったですか?と尋ねられた時、やっぱりこうやってみんなで作り上げてる時と答えるのかもしれないなって。

 

目標が明確で、形としてしっかり見えていく。そして使うお金の多さに加え、沢山の責任が乗っかり。

 

楽しいだけでは済まず、不安も同じ様に襲いかかるからこそ、とにかく強烈な刺激の中、みんなで乗り越え、そして絆が深まり。

 

いろんなお酒の席がありましたが、作り上げる最中のお酒の席は特別な席。

 

今のひらばりに引っ越しする前のアパート。最後の日にみんなで飲んだお別れの日。

 

あの日とにかく心が動いた日。大きな店舗を借りた嬉しさや、かかる家賃に不安を感じていたからこそ、気持ち高ぶりみんなで何もない部屋で、暖房ひとつカーテンひとつだけ残して飲んだ最終日。

 

その時の自分のキャパを超えていく日こそ、今振り返ると1番の楽しかった思い出として刻まれるという事なのでしょうかね。

 

さあ寝坊大変です🤣

 

本日も自分『らしく✊』

行ってらっしゃいませ👋

隠れナイショブログ ひらばり2度目の引越しの時、男ばかりで飲んだ最後の日。初めて順番にお風呂に入り、スーツでは飲みにくいからと、全員コンビニのタオルだけ使って、何故か全員裸族?で飲んでたなんて、これナイショだよ。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

人生で初めての経験こそ、驚きの笑顔!

人生で初めての経験こそ、驚きの笑顔!

昔バーテンダーの丸さん🍸 …

きっかけなんて、ひょんな始まりが多いもの!

きっかけなんて、ひょんな始まりが多いもの!

七夕🎋配信薙子の部屋♯2 …

一位と二位の違いは、大きな違い!

一位と二位の違いは、大きな違い!

加工した自分の表紙は、1日で満足した為、 …

諦めずにやり遂げるからこそ、伝説となる!

諦めずにやり遂げるからこそ、伝説となる!

2015年8月22日   夜9 …

支えられている存在こそ、一歩踏み出せる力となる!

支えられている存在こそ、一歩踏み出せる力となる!

突然ですが、今から5年前の、2016年へ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop