なぎブログ

完全に冷めた愛は戻せない!

投稿日:

空冷ビートル長い入院中。

今回見て下さっている方から、やはり走っていたら止まったと。

 

その連絡と共に私以外の家族の心は、もう完全に離れる😱今回ばかりはもう終わりかなと。そんな雰囲気に😱

今回のエンジンストップで、自分もどこか決めていた部分がある。その前に殆ど家に居なかった車。それでも何としてでも、家族みんなの気持ちを振り向かせたい。

 

この失恋した気持ち。必ず守り抜こうと決めていたのに、それでも貴方は反発してきた。

 

一度冷めてしまった人の愛を取り戻すのって、相当難しいを教えられた。

 

あれだけ可愛がっていたのに。3回目辺りの反発から、家族の顔色が変わった瞬間を見た。

 

3回目ぐらいおおめに見ろよって思った私。しかしその3回目の反発から、更に4回目の反発。

 

あの時、冷めた愛を無理矢理振り向かせ。長期入院させて、まあ一応走るよくらいの状態だった為に、どこかで振り向いてくれそうな期待はあったところ

 

今回5度目の反発。

 

やり直させたい私の気持ち。その気持ちが伝わらない歯痒さ。もうふっ切れて、さようならをしないといけないか。そんな時って、新たな出逢いが現れやすい。

 

そんな時に限って、素敵な方が現れてしまった時、人は惹かれやすい。

 

漫画シティーハンター

ちょっと。辞めなさい。

 

名探偵コナンの阿笠博士でもう懲り懲り。

あの車乗りたいって、私たち夫婦がずっと諦めていた車を刺激した子供達。

 

旅行に行けないからと、新しい家族の楽しみ方に背中押された家族の笑顔企画。結果このプランは見事大失敗。

 

失敗で終わらせたら失敗って、えらくその通りな事を。旅行企画もまだ先の話。待っていても変わらないからこそ、次なる家族の笑顔企画。

だからもう辞めなさい😱

 

何故古い車は、漫画でよく使われるのかね。その前にビートルの悲しみなんて、もうこれっぽっちも無いのかね。

 

人は愛が冷めてしまったら、なかなか戻らないと言う事をリアルに感じたと思ったら、新しい出逢いでここまで気持ち切り替わるのかね。

 

人の気持ち。完全に冷めてしまった瞬間。5回目の故障。原因も完全に分からずこのまま止めていても、我が家は旧車ミュージアムでも無いし、飾っておきたくてもデカすぎる。

 

走行中の故障は、妻が3度も経験😱

 

その3回は高速でベルトが切れて、2度目はアクセルワイヤーが切れて、3度目は突然エンジン切れて。もう切れっぱなし。しまいには妻の心の糸が切れて。

 

自分で修理出来る事は覚えようと、一日かけて教えてもらったはずなのに。原因が完全に分からないここがなんとかなれば。しかしその前に、冷めた愛は元には戻せない🥲

 

私も気を付けないと、徹底的に愛が冷めた時、家族からこの様な結末になるんでしょうね。きっと。いや絶対😖

 

もう確率ゼロに近いオンボロ空冷ビートルに、大逆転はあるのでしょうか。新たな家族の笑顔企画。答えまだ見つからず🤣

 

本日も自分『らしく✊』

いってらっしゃいませ👋

隠れブログ 女性はやっぱり踏ん切りが早い。あれだけ愛してたのに。私はやっぱり未練引きずる男と言う事が判明。別れる前になり、可愛さ急激アップ。直らずに帰ってきますが、帰ってきた時の気持ちの整理。嫌いになる努力を始めてする時。出来るかな笑。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

温かい想いが自信に変わる!

温かい想いが自信に変わる!

後輩2人、ゆうじさんと主さんにプレゼント …

届けた愛は、2倍3倍になり返ってくる!

届けた愛は、2倍3倍になり返ってくる!

船橋市議会選5日目   あまり …

時代のマッチングが倍増笑顔!

時代のマッチングが倍増笑顔!

昨日からやってきました。   …

届けた愛は、沢山の愛で跳ね返ってくるもの!

届けた愛は、沢山の愛で跳ね返ってくるもの!

  『おはよう』 おはよ &n …

ある事ひとつで、夢も希望も完全消える!

ある事ひとつで、夢も希望も完全消える!

今年2回目のヨガ このダウンドックとか言 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop