なぎブログ

有名になれるトロフィー伝説!

投稿日:2022年9月9日 更新日:

次なるイベントに向けて動き出す。

私達だいふくチームは15名いる選手から、9名3チームの選抜チームを選ぶ事となる。

王者なないろを倒しに、最強チームを送り出す時。いやいや私が選手として必ずみんなを引っ張る時。

 

このトロフィーを持っていると、一気に有名になれる伝説🤣なないろさんと言えば、有名な新聞や雑紙、オンラインでの笑介。

 

日本モルック協会さん公認、全国ケアマネモルック大会日本一(自称🤣)の会社として、全国に名を残している。

私達もこのトロフィーを持たせて頂いたおかげで、大変調子良い日が続いたもの。

 

では無くなればどうなるのか?そりゃ問題が増えている🤣大きな壁にぶち当たり、そこを乗り越えたと思えばまたぶち当たり。

 

そうだトロフィー様が今まで助けてくれてたんだと。王者に定期的に電話して、近況報告をするのですが、まあとにかく日本一王者。

 

電話の話し方からもう余裕。

 

『ナ〜⤴️う⤵️され⤴️〜⤴️』

 

愛知にはないイントネーションで、とにかく声を聞いた瞬間感じの良さで溢れかえる。とにかくホッとする。これぞ王者の貫禄。

上には上がいて、そこが眩しいと思うなら努力すればいい。きっと王者もここまではよ来いよと待ってくれている。

 

明暗が分かれた今、ここはやるのみ。今年最後のケアマネモルック大会のトロフィーを名古屋に持ち帰り来年を迎えたい。

 

だからこそ、補欠にはなる訳にはいかないしかし約15名の選手のレベルは高い。私は本番に弱い。

 

前乗りして、28日前夜祭も予定している。前夜祭と言っても各自申し込みして、バーベキュー施設でチームで作戦会議をする時間。

 

相手チームもいる為に、そこでつながる時間。

色んな出逢いが面白い。

この大会の面白いところは、勝った優笑チームの地が次なる開催地となる。場所から全てその優笑チームが決める事が出来るのです。

 

準備も大変なのですが、さすがケアマネさん達。色んな情報からいい場所を探して来てくださる。

 

トロフィーを奪える程の日本一になれる会社だからこそ、チームワークも強烈にいい。そんな第4回大会までもう一度。

次なる王者。トロフィー持ち帰った後、来年には間違いなく取材等で有名になれる伝説の始まり。

 

もしもこのトロフィーが北海道や沖縄チームが今後参戦して下さった時を考えるとわくわくする。

 

第5回は沖縄大会、第6回は北海道大会とかそんな日もあるのかもしれない🥰前夜祭で海を見て川を見て作戦会議の一致団結。そして色々なケアマネさんと、わくわくしてはさあ本番。

現在1法人3チームまでですが、エントリーチームの数によっては、前回大会までの2チームへの変更も😄

 

そんなこんなで、もういい時間。そしてもう華の金曜日。そしてもう今年も残り3か月。どうせなら楽しくわくわくしたいもの。

 

本日も自分『らしく✊』

いってらっしゃいませ👋

隠れナイショブログ 今回兵庫県のチームのエントリー。ケアマネさんと思ってやり取りしているとどうも噛み合わない。ケアマネモルックと普通のモルックはどう違う?ん?何かがおかしい。エントリー受付してやりとりしているうちに、ケアマネさんではないぞと知ったのは、これナイショだよ笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

発起人の熱量と想いで、チーム力爆上がり!

発起人の熱量と想いで、チーム力爆上がり!

  『カッコいいなぁ〜&#x1 …

原点には大きな力がある!

原点には大きな力がある!

昨日、朝から日が落ちるまで、一日過ごした …

はじまりはいつも笑顔!

はじまりはいつも笑顔!

一月以上前から始めたカウントダウン。 & …

同じ想いが集まれば、不可能は可能になっていくもの!

同じ想いが集まれば、不可能は可能になっていくもの!

2017年2月14日だいふくの休日が誕生 …

心のコップが溢れたら、誰でも表情は激変するもの!

心のコップが溢れたら、誰でも表情は激変するもの!

私は、今年最後のホームパーティーBAR、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ